トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

KPOPスターの証

すっかりおなじみのスターたちのマスク姿ですけどもw

花粉症大国★日本じゃあたりまえのマスク姿ですが
海外では日常でマスクしてる人って
そうはみませんよね?

台湾でのバイクのるときにみんなしてる
布製の排気ガス除けのマスク以外は
日本みたいに
「先生これから手術ですか?」みたいな
ディスポーザブルマスクを一般人がつけて歩いてる国なんて
ないですよねー。

(ウントゥクのスイス旅行でもマスクしてたら
スイスのご婦人に「具合悪いの?」って聞かれてたもんねw)

でも韓国もKPOPスターともなれば
空港写真など移動はみんなマスク着用。

それも日本で買ったね?みたいな
白い花粉完全ガードのしてるとちょっとうれしくなったりするのですが。


実はきのう映画まで時間があったので
Flying Tigerをぶらっとみてまして。


そこでみつけたんですよ、あれを。


a0222564_1103267.jpg

ヒゲ柄のマスク~!


そうです。
我らがウギたんがいつもの鼻だしスタイルで

a0222564_1111770.jpg

つけてたやつですw
(突っ込みどころ満載)

ウギたんつけてればかわいいけど・・・
やっぱ一般人のわたしが
このヒゲ柄はできねえええええ・・・・・

と、
いったん手に取ったのですが
そっと戻しておきました。


お値段は安いけど
ハードルは高いです・・・・・。

ちなみにわたしがかったものは

a0222564_118182.jpg

合計1000円ほど・・・・w

プチプラばんざーーーい!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-05-21 12:05 | super junior | Comments(0)