人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ファンボさんのセレクトショップ

そうそう。
先日あるお店がOPENしてると聞いて
いってきたんです。


それはあのリダとウギョルでカップルになっていた

ファンボさんのセレクトショップ_a0222564_1201358.jpg

ファンボお姉さまのセレクトショップ。

ESTELLA ⇒ インスタ こちら 

新大久保駅からあのメインの大久保通りを少しいくと(韓流百貨店の前をとおりすぎて)
セブンイレブン手前だったかな?
1階がグッズやさんで・・・
2階がカフェ?かな?

その3階にあります。

ファンボさんのセレクトショップ_a0222564_1215476.jpg

脇にあるこの階段をあがって・・・・


ファンボさんのセレクトショップ_a0222564_1235346.jpg

まだ4月下旬にOPENしたということもあって
お花もたくさん。


平日の昼間いったので
店内にはだれもいませんでした。

ファンボさんの着たモノなんでしょうか?
靴、服、小物など。。。

古着が並んでいます。
(店内の雰囲気はインスタで)


残念ながら
いかにも着古した感じの古着はあまり得意ではないので
今回はほしいものはなく・・・
(靴も相当履きこんだ感じのものばかりだったので・・・)

お値段はお手頃なものもたくさんありました。

ファンならたまらないでしょうね^^

あともう少し今のシーズンのものが多いとよかったなー。
(ニットとかみたくないほど暑い日だったしw)


OPEN初日はファンボさんご本人がいらしたそうで。

期間限定SHOPらしいので
ふらりとたちよってみてはいかがでしょうか???
by natsupan | 2015-05-19 12:09 | 新大久保スポット