トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

新大久保で打ち上げ

ウネコンおわってもう来月からはKRYコン。
ギュがめずらしく
「ギュヒョンにうたってほしいメロディーの美しい日本の歌を教えてください」
なんてツイートしたものだから
なに歌ってくれるのか楽しみになっちゃったじゃんか。
KRYペンじゃないのに。

ちなみにわたしは
松田聖子さんの「Sweet memories」をリクエスト。

メロディきれいだし
上手に歌いそうだし
何より日本語の歌詞少ないし(これでも気をつかったw)

西野カナとかリクエストしてるひとみたけど
おばちゃんわかりませんからwwww
ぜひ誰もがしってる日本の名曲でおねがいします
(若い子はスイートメモリ―ズのほうが知らないかw)

そんなこんなで
なに歌ってくれるか楽しみですね^^


で、実はタイのスパショで出会ったELFちゃんとやりとりしていて
タンスユ食べたことない!という話になり。
SS6のVCRでも
「たれかけて食べる派か?つけて食べる派か?」
というどうでもいい話でメンバーがもめるシーンがありましてw

ぜひ食べてみたい!というので
ウネコン打ち上げかねて集まりました^^

はい、いつもの新宿飯店です~♪
(職安通りコリアプラザとなり)


a0222564_144676.jpg

タンスユと (これで小 2人前くらい)

a0222564_151373.jpg

チャンジャ麺 (ジャジャン麺とちゃんぽんハーフハーフ)

をいただきまーす^^

a0222564_111113.jpg


タンスユ初の友達も気に入ってくれたようでよかった。


そこから移動し

いつものカンホドンチキン678へ!

おなかいっぱいだったのに

a0222564_111096.jpg

半々セット!


あっというまに平らげましたw


食べすぎや・・・・・。


で、帰りにみつけました。
元大使館。いまはカフェになってますけど
その2階にどうやらこれができるようですよ。



본가(本家=ポンガ)


例のセマウルシクタンのおじさんですよねw

ソウルのあちこちにある焼肉店
ポンガの新大久保店ができるようです~

元大使館のカフェの上にまもなく!と看板できてたので
その辺に上陸すると思いますw

きっとセマウルシクタンが成功したからですね。

どんどん店がつぶれ入れ替わってく新大久保。

一方では人気でいっぱいの店も。
カンホドンも日曜夜は満席でした!

すぐつぶれるかと思った(失礼)元大使館のカフェも
人でいっぱいでした。

今度すいてる平日の昼間に
偵察してきますw



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-05-18 12:19 | 韓国料理・新大久保 | Comments(0)