トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

チケット争奪戦

ここ数日
やたらと「インパクトアリーナ」で検索してくる方が増えています。
なにか大物のコンサートがあるんですかね?
トン?

あそこはほんと不便です(-_-;)
でも負けないで!
ぼったくりタクシーには強気で!!!

わたしは英語もタイ語もできませんが
日本語で大声だしましたw

とにかくしっかり交渉してからタクることです。
あとはやさしいタイのお嬢さんに泣きつくか。
タイではトンの人気度ってどのくらいなんでしょう?
興味あるわー。
(トンと決めつけてる)




でも実はひとごとではなくて。

やたらとじらされてる
SS6アンコン公式発表。

いまウネコンやってたら
間違いなくドンヘがぺろっただろうに。


おしい・・・・w

こういうとき
口が軽いアーティストは役に立ちます(おぃ)

でも代行さんたちが
もうフライング発表してるので、おそらくあるんでしょう・・・・。

ということで
わたしも
エアはすでに

フライングゲット

ただ会場がオリンピックなのか
蚕室なのかも
よくわからず
ホテルはまだ・・・

そして問題はチケットがとれるか?です。


もしかしたら
最後になるかもしれないじゃないすか。

やっぱいいとこでみたい。

で、よく考えたらわたし・・・



ソウルでのコンサートっていったことない
www

(なぜかバンコクがデビュー)

なので
どうやってとったらいいかわからないんです。

2日ともいきたいので
1日は自力で、もう1日は代行で・・・とも思ってるんですけど
INTERPARKなら簡単なのに
SMはYES24とかいうとこの取り扱いみたいですね。

一応そこに関しては登録してみたのですが
クレカは3Dセキュアしとけとか
もーーーーめんどくさくて吐きそう(-_-;)


あとは・・・

代行。


実は代行ってやつを使ったことがない

しかもわたしのまわりのKポ仲間に片っ端からきいたところ


なんと誰も代行を使ったことがなかった!!!


そこでお願いが・・・


韓国のコンサート、
代行つかってチケットとったことある方


もしよければ

どこがよかったかとか
使ったところはどうだったかとか

教えていただけませんか・・・・(涙

(非公開コメでも大歓迎です)


体験談でけっこうですので
よろしかったら教えてください・・・・。


けっこう大きそうなとこから
個人ぽい代行まで無数にあって
さっぱりわかりません・・・・


韓国の友人にたのめば早いんでしょうけど・・・・

だいたい同世代の韓国人
アイドルのコンサートなんて
興味いっさいないから(号泣)!!!

むしろコンサートの争奪戦なんて
わたしより無理だわ!

(そう考えると日本人のおばさんって・・・・←私)



もし
SS6アンコンいこうかしら?って思ってる方いたら
ぜひいっしょにチケッティングがんばりましょーーーー



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-05-13 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-13 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっけん at 2015-05-13 12:11 x
こんいちわ♪
正式発表ってまだだったんですねw
Yes24は以前に本買ったのですが、相当面倒くさかったです。
代行ですが、104korea という所を
シギョンコンと野外フェスで各1回使いました。
一番高いクラスのチケットしか取ってくれませんが
ほぼ取れてるみたいです。
シギョンコンの配席はちょっと微妙でしたが、VIPには違いありあせんね。って感じでした。(何回か利用すれば配席を良くしてくれるような感じです)
お値段は確か正規料金プラス4~5000円だったと記憶してますがアーティストによって違うかもしれません。
ただクレーム入れても反応は良いし、総じて対応は丁寧でした。レスも早い方だと思います。
ソウルコン参戦できますように♪
Commented by natsupan at 2015-05-13 14:03
カギコメmさま★コメントありがとうございます~♥
やはりバンコクはトンコンですか??
どういうステージ構成なのかわかりませんが、
アリーナ後ろの指定席ということは、スジュだったらバックステージの後ろだったのですが、
スジュはとにかく大勢で動き回るので(笑)あの場所はいいなーと思ってました(^-^)
基本指定席はみんな座ったままです!
ただ、バックステージにきてファンサし始めるとみんな立ち上がって興奮してたので←ほぼ日本人w
スジュが座れと促してました(笑)
立ってみるのが普通な日本人にとっては、身体が楽な一方で立ちたくてうずうずするときも(笑)

でもインパクトアリーナだったら、アリーナエリアはスタンディングも指定席も近くて、日本の大箱にくらべたら最高だと思います!
基本タイの方々はとても礼儀正しく優しいので、椅子に立ち上がったり興奮して前へとびだしてきたりはなかったですが、トンだと大陸のペン多そうなので、そこはなんとも(´д`|||)
会場までの往復がちょっと大変ですが、気を付けて楽しんできてくださいね!
代行のことも、ありがとうございました☺
わたしもがんばってみます!
Commented by natsupan at 2015-05-13 15:43
たっけんさん★そーなんですよ( ;∀;)まだ公式発表なし…
はやくしてくれよって感じです(涙)
代行の情報たすかります!
そこきになってました!たしかにレスポンスがよさそうなので、安心かな?と…
がんばってみます( ´∀`)

あ、で、いつにしましょうか、会合(笑)
Commented at 2015-05-13 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2015-05-13 21:34
カギコメさま★おひさしぶりですm(__)mわたしの大好きなペンネーム様♥
ありがとうございます☺
いやーーーそんなにお金…もはやダフ屋と代行の違いがわたしにはわからなくなってきてますが(涙)
そんな感じなんですねー!
チケットさえとれればいっか♪って雰囲気にもなりつつあります…
わたしも最近key&おぬ 気になりつつ…この渡韓、Keyのミュージカルみちゃおうか?なやみちうです(///∇///)
by natsupan | 2015-05-13 00:22 | super junior | Comments(7)