人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

こんなイベントが!

まもなく閉館となる
シネマート六本木。

毎週様々な韓国映画が上映されてますが
いまはスンギ、チュウォン、ドンヘの作品が
同時に…


わたしにとっては
三人の男性の中で揺れる悪女状態。

おっとけー(←ひとりでやってろ)


しかも
レディースデーでもがらがらだったあそこが
連日大盛況らしく
立ち見まででてるとか…(;´д`)

スンギの映画公開日には
日本のAIRENで認証ショットとったりしたようですね。


それらの作品もいつまで公開してくれるのかわからないので
早めに見に行かなくては!と思い
上映スケジュールをみたところ…



あら?
こんなイベントが( ̄□ ̄;)!!



こんなイベントが!_a0222564_10593871.jpg

のだめイベント!



チュウォンとウンギョンちゃんが
東京にくるとな。

しらなかったわー!

と。あわてて詳細確認すると…


15000円(DVD box付)


わー
敵もやるわねー


たしかに、Blu-rayのDVD boxだけでそのくらいするから
買おうと思ってる人にはおいしいかも。

でもさーーーー


高くない┐(´д`)┌???


なんかDVDの売り上げあげるための作戦な気もするし…



いつも思うんですけど
歌手はその歌やパフォーマンスを
俳優はその演技をみせる仕事なので
それに対してのお金はだすべきだとおもうのですが

そういうアーティストさんが
自分の専門分野をみせるでもなく
ダラダラしゃべるだけのイベントは
お金とっちゃいけないと思うんですけど?

DVDやCDかった人から抽選であたった人だけ集めてイベントやるとか

せめて2000~3000円くらいでやるとか…

わたしがペンミにいきたがらないのは
それが理由なんですよねー。

あ、もちろん
おさわりオッケーとか
ツーショット写真とれるとか
特別オプションあるならお金だしますけどもw


で、話はもどりますが
こののだめイベント。
DVDほしいひとには 一石二鳥だとおもいますw

どうやらチケットは今日までのようですので
気になるかたはお早めに~♪

わたしはドンヘの映画
みにいってきまーす(*´∀`)
by natsupan | 2015-05-11 10:48 | チュウォン