トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ざわざわ…

カレンダーと関係ない仕事をしているので
昔から曜日や連休に疎いわたしですが。

てっきりGWってきのうまでだと思ってました(´д`|||)

いったい今日はなんの日で休みなのかと
カレンダー見たら

『振替休日』


え(;´д`)?
なんの?
いつの振替え?

日曜と祝日がかぶって
月曜が振替休日になるのは知ってるけど

水曜でも振替えってあるわけ(゜ロ゜;?


日曜と憲法記念日が重なった分ですか?
日本もいつのまにか
サービスよくなりましたねー。


なんてどーでもいいことで
すみません。


今日はヨンファソロコンin武道館でしたが
いろいろあり見送り。

実家の近くのアウトレットいったり

a0222564_022412.jpg

味噌ラーメンたべたりしてました…


そんなおり
ヒニムの発言により

どうやらSS6の
アンコン in ソウルがある!
しかも7月11.12日!チャムシル!


などとあっという間に情報飛び交ってます。

しかも韓国のマスターさんとかでなく
大陸のペンさん発信の…


ほんとなんでしょうか?


ウネツアーで盛り上がり ↑ な日本ペンが
ウネ入隊までアドレナリンでまくりなタイミングで
アンコンあったらかなり争奪戦になりそう…。

でもわたしも

いきたい\(>_<)/



早くスケジュール発表してください
よろしくお願いします…。
[PR]
Commented by たっけん at 2015-05-07 17:03 x
おもな!!!!
マジっすか?!←行かないのに荒ぶるw
この前メンバーが「僕たちアンコールコンのために準備してるんですよね~」って言ってたの見て
おぉぉ!!って思っておりました。
さすがメンバーに人数が多いから、予定が先で予定が
若干組みやすい!?
natsupanさんが無事に参戦できますように!って勝手に行くていにしちゃってますがww

Commented by natsupan at 2015-05-09 16:13
たっけんさん★トンペンさんをひとごとのように応援してたのですが、自分もこんなことになろうとはw
ウネコンアジアはすっぱりあきらめたけど、このアンコンは無理っす・・・・早く詳細だしてほしい・・・っていいながら実はもうエアの予約済w
Commented by ぢょり at 2015-05-11 21:15 x
んっとー…怒らないできいてね?
アンコールってどっち??
アンコール❤︎ アンコール❤︎のほう?
ワットなほう?
(;´Д`A
Commented by natsupan at 2015-05-11 22:12
ぢょりさん★そうそう。やっぱ死ぬまでにいちどはワットいっとかないとーーーーって
わざとやろーーーーーー(`へ´*)ノ
罰としてお供させるぞwww
by natsupan | 2015-05-06 23:56 | super junior | Comments(4)