トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

行く人来る人

明日は5月5日こどもの日で祝日なのは
韓国も同じ。
韓国も5月は両親の日も
そして「先生の日」もあって出費が大変な月ですね(-_-;)

そんな祝日前日の今日
二年間の韓国男子の義務を一応終えた兄さんが除隊。
たしかにペンちゃんは待ち遠しい日々でしたよね・・・
(無神経なSNSさえなければわたしも泣いて喜んだはず・・・)


除隊の日
あがってきたその姿は一番入隊中のひとっぽい写真でした(爆


さて
きのうでながーくやっていたSUPERSHOW6がジャカルタで終了。

これだけ長く期間かけてやってると
ネタが旬じゃなくなったりするから大変ねw(エルサコンテスト)

このあとはKRYもあるし
カムバもありそうで
そしてウネもアジアツアー。

そして・・・

恐れていた別れがきてしまうのかな。


いつのまにかヒョクをぶさいくというひとが
いなくなってきた今日この頃。
a0222564_13261746.jpg

ようやくみんな魅力に気づいてくれたのね・・・・

いつその日がくるのかこわくて仕方ないですが
ひょくだけでなく
ドンヘだって
シウォンだって
いつそのXデーがくるのか・・・

考えただけでさみしくなります。
SS7があるのか。

あってもいったいどうなるのか

シュジュにとっても相当な正念場ですよね。


そんな中
富者チェ・シウォン氏は
馬も封印し中国の素敵な女優さんと仮想結婚にはげんでいるようです。

a0222564_1331842.jpg


もう美男美女で素敵♡

a0222564_1331292.jpg

a0222564_13313763.jpg

わたしはみてませんが
正直すごくスマートで王子様のようにふるまえると思うんですよね。
(え?)

いや、うっかり・・・
ふるまえる と書いてしまったw

おぼっちゃまのスマートなふるまいは
そりゃもう少女漫画の世界。
なんなら恋愛ゲームでうっかりシウォンに堕ちそうになった
わたしがいうんだから間違いない←


でも・・・

この笑顔。
この姿はあくまでも

商業用の愛の表現。



だって本物の馬様は・・・・


a0222564_13335113.jpg

a0222564_13385757.jpg

本気で愛したら変態全開でぶつかりますからwww


スパショでは
ギュにまとわりつきまくりだったようですがw

愛する者の仲を引き裂く
徴兵制度がにくいわ
←そこ?


さて
今日はおでかけしてきます~★

(写真お借りしました)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2015-05-05 20:46 x
こんばんわ♪

うわ!!うちの若。もうやっていたのですね。。。
仮想結婚。
見たいような見たくないような。。。
でもnatsupanさんが仰るように、この若は本来の若ではないのでモヤモヤはしないような気がします。

逆に不本意な事を一生懸命演じている若が余計に
愛おしく思えるような気がしますw
DVD出たら買うと思います♪
中国だから出ないですかね。。。
ちょっとyoutube漁ってみようかしら♪

Commented by natsupan at 2015-05-06 02:18
たっけんさん★ハイ、もう始まってるようですよー!なんか反応はいいみたいですけどwww
そう。表向きの姿なので、ペンでも安心してみてられますよ!
それに、中国版ウギョルはベタベタイチャイチャする韓国版と違って、ソフトな気がしますが…
(以前ギュがそうでした)
つべにあがりそうですよね!ギュも全部つべでみたので…わたしもみてみたいですー♥
by natsupan | 2015-05-04 13:41 | super junior | Comments(2)