トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

最後でした。

a0222564_1495856.jpg

本当にすべておわってしまいました。

こんなにたくさん
あったかい気持ちと楽しい思い出をもらった
ライブは初めてです。

まさに『PRESENT』でした。



そして
まさおさんというプロデューサー。
日本のダンサーさんに
日本の技術スタッフさん

ウネ以外はすべて日本人というのが
この日本での特別感なのかな。

最後の♪gift でいつものウネのVCRではなく
会場にきたペンたち
スタッフさんたちから
ウネへのメッセージが
サプライズで流されました。

それを二人はステージですわって
わたしたちに背を向けて
大型モニター食い入るようにみながら歌い
泣きました。
(普通のコンサートではありえないw)

なかなかペン主導ではできないサプライズプレゼントを
企画しやりとげてくれたまさおさん、スタッフさん
本当にありがとう!

a0222564_244531.jpg


ウネと特別な時間を過ごすことができて
なんだかとってもわたしは満足できました。

台湾とか香港とかいいやw

日本での日本でしかできない
ウネ婚(DnE 2nd tour)が完成したから。


ヒョクの涙も笑顔もダンスも歌も
下半身のキレキレの動きもw

なにもかも目に焼き付けたので
大丈夫です。


2年待てるよーーーーヾ(´ー`)ノ


たくさんたのしいことありました。
また帰ったらゆっくりレポします。←覚えてたらねw
[PR]
by natsupan | 2015-04-24 01:49 | super junior | Comments(0)