トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

M&D

SUPER JUNIORの宇宙大スターこと
ヒチョル様とTRAXのギター、ジョンモのユニット
M&DのMVが解禁になりました。



하고싶어(I wish)

実は大好きなヒョクがラップ担当であるにも関わらず
ラップはヒニムの鼻にかかった甘い声のほうが大好きなのでw
そういうラップもふんだんにいれた曲なのかとおもったら

アイドル臭全開の
超かわいい歌でしたw


それにしても
いまヒニムのウギョルを一気見してる上に
例の携帯ゲームは
本編もイベントストーリーも
たまたますべてヒニム進行中のため

もう何が現実でゲームか
わからなくなってます←


ゲームといえば・・・
ちょうどウネ婚の時期に合わせて
ウネ婚ストーリーがイベントで進行してたものだから

ああ、、このコンサートおわったあと
ひょくとデートなんだよね・・・
こんなにファンがいるのに
わたしって幸せ♥ と
完全にイカレてたえる腐です・・・・。

(妄想力低いわたしでも
シチュエーションが現実とかぶれば
入り込めることがわかりましたw)

ちなみに今のイベントストーリーは
自分が大学生という
無理すぎる設定なので
適当ですw

なんか設定がどんどん若返ってて
わかってないよねー

一度ヌナ設定のストーリーも
つくってほしいわい(怒)


そんなわけで
脱線しまくりましたが
ヒニム、ふぁいていーん!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by もきち at 2015-04-14 15:44 x
ちょ、ウネ婚ときそんなこと考えてたんですか(笑)
こないだ某ファンミ行ってきたのですがなんだかいろいろ微妙で
ウネは楽しかったなーーとしみじみしてます。泣ける( ;´Д`)
Commented by natsupan at 2015-04-14 17:17
もきちさん★テヘペロ( 〃▽〃)
たまアリ3日目おわりでヒョクのセンイルパーティ
メンバーとサプライズで計画してるんだよなーとwww
あれ?ペンミなんてめずらしい!ギジュン氏かしら。
Commented by もきち at 2015-04-14 21:55 x
あのあとパーティ行く気だったとは…(笑)
そうそう、ギジュンさんです ^^;
Commented by natsupan at 2015-04-14 22:47
もきちさん★ええ。みんなを赤羽でどうやってまこうか考えてましたw
おも!ギジュン氏<ウネ?
いい傾向ね♥
by natsupan | 2015-04-14 13:45 | super junior | Comments(4)