トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

あきらめきれない…

いまから福岡オーラスを思うだけで
おわってしまうのが恐ろしすぎて
めまいがしてしまう

a0222564_13163329.jpg


ズブズブのえるぷです。

(あ、まちがえた!)


オーラス詐欺で
博多のあと東京ないかと
希望的な噂が後をたちませんが…



ウネ香港でましたね!

a0222564_13163309.jpg


6月20日!


卒業旅行でいって以来
⚪⚪年ぶりの香港。←自分でもヒク年数


ねーねー
誰か飲茶たべにいきません?←釣りw


いきたい…


追記…上海も代行発売開始してますね!
6月27日かな?

台湾もでるようです。


ところで、ウネ、中華圏でやるときは、セトリどうなるんかな?
韓国版ミニアルバム一枚しかないし、
日本のアルバム2枚分の曲
韓国語になおすのかしら?








[PR]
Commented by たっけん at 2015-04-07 18:10 x
こんばんわ♪

ウネ婚 香港やるんですか?
お客さん入るんですか?ウネって日本だけの物じゃなかったんですか?←矢継ぎ早でスイマセン。
あーーもうコレnatsupanさん香港行っちゃうな。
きっと既に航空券探していらっしゃいますよね?w
香港前でも後でも呼び出し待ってます♪
そして私がシギョンロスに陥った際は助けてくださいw
Commented by natsupan at 2015-04-08 01:50
たっけんさん☆そーなんですよ、、、ウネがお金になるといるぼんえるぷが証明したことで、どうやら日本以外でもやってみよう!ってことだとおもうのですが、、 、本人たちは本国でのライブを切望してるのですが、いろいろ難しいみたいで…。あ、あとライブ中エイベックスに東京ドームをひたすらおねだりしてました←かなりしつこいw
でも今回わたしがいった2日目と3日目はいっぱいでしたけど、初日はたまアリすかすかだったみたいですし…
中華圏のひとたちがどのくらいウネ好きなのかわからないんですが、ただカンバックしたばかりなので、旬ではあると思います。
でも日本語曲ばかりなので、ほんとセトリどーすんだろ?
いえ、わたしべべべつにほ、ほんこんと台湾はいってもいいかな?なんておおおおもってませんからっ(;´д`)
旅行にいきたいだけです!(キッパリ)
そーですよ、たっけんさんとロスを慰めあう会をしなくては!わたしお酒ほとんどのめませんけど、浴びるほど飲むたっけんさんを暖かく見守ることはできます♥
こんなわたしでよければ♪ヽ(´▽`)/
by natsupan | 2015-04-07 13:06 | super junior | Comments(2)