トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

すでにウネロス

さいたまアリーナ全日程がおわってしまいました。

最高のPresentをもらった気がします。
とりあえず詳しくは改めて・・・・

とにかく今日もまさかの最後のごあいさつで
踊りまくったコレwww


つらすぎてわざとセトリにいれなかったという(ウネ談)
何度もおねだりして繰り返し
最後はぜーはーいいながら
狂っていたウネwww




これ毎日くりかえしてたら
痩せる????


チョキワダイエット♥

おやすみなさーい。
[PR]
Commented by たっけん at 2015-04-06 09:09 x
こんにちわ♪

レポ楽しく読ませていただきました♪
こんだけ楽しかったらロス感ハンパないでしょうね・・・。
ライブ早く見たいけど終わったらロスが来るので
それだけが辛いです。
東方神起のドームコンに行った友人が
ロスが辛すぎて家で悶々としてるのが辛い!!!と
速攻連絡してきて飲みに行き。ロスを埋めて差し上げようにも
完全なる役不足w
でもウネはDVD出ますよね?羨ましい!!

natsupanさんあと博多参戦でしたっけ?
またレポ楽しみにしてます♪


Commented by natsupan at 2015-04-06 13:07
たっけんさん★ほんと楽しければ楽しいほど、ロスが半端ないんですよねー(´;ω;`)で、次々手を出してりっぱなATM になっていくという…www
友達のロス埋められませんでしたか、、、じゃトンのおめんかぶってサクラミチでも聞かせてあげてください♥
あ、、、シギョンはDVD化とかないんですよね、、、(;´д`)福岡おわったら、マジロスひどすぎて、たっけんさん呼び出すかもしれません(涙)
Commented by ねえね at 2015-04-06 17:04 x
初めてコメントさせて頂きます。
ふと、ブログを拝見したら、ウネロス・・・
という言葉が目に入ってきたので
思わずコメントしております(^^)
はい・・・
完全に、私も、ウネロスです・・・(T_T)
そして、効果があるなら
ぜひ、チョギワダイエットをしたいです!
Commented by natsupan at 2015-04-06 19:45
ねえねさん★はじめまして^^
ほんとに後遺症ひどいですよね・・・
忘れられなかったらどうしてくれるんでしょう(涙
ねえねさんはもう参戦予定はないんですか???
行けばいくほどロスひどくなるんでしょうが、行かずにはいられない中毒性、なんとかしてほしいですよねw
チョギワダイエット・・・痩せる前に具合悪くなりそうですねw
by natsupan | 2015-04-06 01:22 | super junior | Comments(4)