トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ウネ婚(さいたまアリーナ2日目)

はあ、、、、
いまも家でずっとウネのCD聞いてます。

もうすでにウネロスwwww

なんたって今日のライブは最高でした!!!


昨日はおなじみの機材トラブルや
もろもろあったようですが
それはそれで楽しめるえるぷ。
今日はどんなハプニングが???なんて期待もしつつw

いやー完璧&最高
あったかくて楽しくてかっこよくておもしろい。
最高のライブでした。


今日はなんたってヒョクのセンイル。
そんな大事な日に
日本でライブしてくれるのがうれしすぎて
何かできないのかな?って悶々としてたのですが
ちゃんと準備してくれました!


a0222564_0201810.jpg

このバナーをみんなでアンコールであげるサプライズ!

実は♪MOTHER を歌いながら泣いてしまったヒョク。
ドンへはからかってましたけど
今日は自分にとって大事な日なのでおかあさんを思い出して
涙がでてしまったと・・・。

最初のトークでウネが
「おとといの東京ドームの東方神起・・・・・」みたいなくだりがあって
また昨日みたいに「行った人退場!」の措置が取られるのかと思ったらw

なんとチャンミンがきていました!

それもD&Eのトレーナーきて
首にタオルまいて手にはウネペンラww

どこからみてもずぶずぶのELFスタイルwwww

で、場内のELFがチャンミンに大興奮して
あらぶってると

「僕たちだけを見て!」

とヒョクのやきもちwww


そのあとも
実はちらちらチャミの観察してたのですが
立ち上がってノリノリでペンラふって応援してましたw

でもチャミはそれだけじゃなかったー。

アンコールのトークの時に
なんとステージへ!!!

そのときは肩からウネのコンサートグッズの紙袋まで下げてwww
どんだけELFじゃ!って姿にバカ受けw


で、ウネのふたりがたどたどしい日本語でしゃべったり
根本さんの通訳が入ったりしてるうちに

「チャンミナ、僕たちの言葉通訳できるんじゃ?」というヒョクの言葉で

そのあとはずっと通訳しつづけるチャミ。

しかも自分が日本語であいさつしたり話したことは
ウネの二人に韓国語で通訳する徹底ぶりwww

で、なにか少し歌ってもらおうということになって
チャミに東方神起の歌うたってみて
実はここにいるえるぷの人たちは
僕たちの歌の歌詞も知らないんだよというドンへのいつものいたぶりw

で、チャミがトンの歌さわり歌って
マイクを客席にむけると
完璧に続きが歌えるえるぷwwww

そりゃヒョクも立ち上がって
怒るわwwww

ジェラシーをいだいたウネは
新曲で試せとムキになり
チャミにサクラミチ歌わせるけど
さすがにエルプ、歌は知ってるけど歌詞が正確にわからんwww

でも歌えてたひともいたみたいで
ウネ『…。』

なんだそれwww

そんなひとまくもあり。
みんなで♪せんいるちゅっか~の歌を合唱し
ケーキでてきてろうそくがある体でふーして
記念撮影。

完全にチャミもウネと3人組のユニットみたいになってました。

そして待ちに待った♪ちょぎわが!!!
ウネ&チャミで踊り狂うけど
チャミがあのVTR同様のあらぶりダンスで
めまい起こしてえづいて座り込む。
かっこいいトンの姿できれきれのダンスみせる最強様が。
なんでしょう。
あのシュジュ色にそまる感じwww


最高でした!

でもチャミの気遣いがすごくて
ELFは感動したし大喜び!
最高のライブになりました。

そしてチャミはウニョクのことは尊敬しているけれど
ドンへのことはただかわいいと思ってるということもわかりましたw

ユノはイマイチ
ギュもそうでもない

そんなジョークもいいつつ
今度はD&E 改め DME (ドンへ・チャンミン=MAX・ウニョク)で
ユニット組んで
チャミを利用して東京ドームでやるそうですwww

チャンミン、大好きだー!


3時間
盛り上がりっぱなしのウネ婚がおわり
帰り道。

とてもやさしいELFの方から
銀テープわけていただきました。


a0222564_037305.jpg

ドンへは安定のミン彼ぶり。

a0222564_041537.jpg

ヒョクはどんどん日本語うまくなってるよね。
ちゃんと書いてる。あのお決まりのフレーズをw


やさしいELFの方のおかげで
GETすることができました。
ありがとうございます!


ちなみに席はトロッコ目の前で
とってもよかったのですが
安定のドンへサイドw

たくさん目が合いました←


あしたはちょっと遠くなっちゃうけど
また思い切り楽しみたいと思いますー^^


やっぱウネ最高♡ +チャミw


で・・・・
a0222564_044327.jpg

a0222564_0444244.jpg
a0222564_0445238.jpg

帰りは韓国料理で打ち上げ。

楽しい一日でした^^

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by もきち at 2015-04-05 02:06 x
箸上げ使っていただいてありがとうございます(笑)

チャンミン最高でしたね。東方神起の人気を肌で感じました(笑)
笑いをとりつつ、ふたりで写真とったら?の気づかいにもほろり。たいした人ですなあ。
来年の誕生日、ひょくはきっと今日のことを思い出してくれますよね(つД`)
いやー、行けて本当によかった!!
Commented by natsupan at 2015-04-05 02:22
もきちさん★物撮り、お手伝いありがとうございましたw
ほんとチャミとギュは死ぬほどみてるけど
ウネとチャミの絡みなんて貴重すぎて、しかもあんだけ気遣いできる人で、どんどんファンになっちゃいそうwww
うん、きっと忘れない・・・はず。でもやっぱし家族に会いたいみたいだね(-_-;)・・・っていうか早く寝なさいwww
by natsupan | 2015-04-05 00:46 | super junior | Comments(2)