トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

首脳会談

パソコンが死んでてしばらく更新も滞ってましたが
(exciteのアプリも生まれ変わり使いにくくなったのも重なった)

そんなあいだに
優雅な閑人のtaitaiさんと
ビギ×えるぷの首脳会談!

…という名の

ただの肉食会と化してるデートに
いって参りました!

場所は職安通りで三店舗もありながら
いつもあふれかえっている人気店

a0222564_23095221.jpg


幸永

a0222564_23095254.jpg


赤ちょうちんがそそるよねーw


煙もうもうの七厘炭火ですから
さぞかしすごいことになるだろうと
きたないかっこして
家からごみ袋も持参w
(ちゃんとお店でくれました)

a0222564_23095381.jpg


お店は小さいので
予約必須。

a0222564_23095317.jpg


メニューはかなり豊富。

a0222564_23095382.jpg


ニラのキムチ、好き♥

このおみせ、Twitterイベントしていて
キーワードをいったり
RTしたりすれば
メニューのなかから好きなものを
ひとつサービスしてくれるというので

私たちがオーダーしたなかで
一番高かったミスジ(1800円 )を
サービスしてもらっちゃいました!

すごくない???

で、話に夢中になり
あわててとった写真が最後の

a0222564_23095467.jpg

a0222564_23095464.jpg


ハラミのみw


で、taitaiさんに半分嫌がらせのような
タイ土産

a0222564_23095409.jpg


ギュのマシッタ(謎の海苔風味)をあげたら

意外にも喜んでくれてw

a0222564_23095429.jpg


おもむろにバリバリあけ
食べ出すwww


お店の人もなんもいわない
ここは韓国?←居心地いい

2時間制を30分も延長してくれたのに
帰ろうとしないわたしたち。

ガム二度もくれたけど
よっぽどかえってほしかったのね(笑)



お会計もリーズナブル♪

今回もあっちゅうまでした。


4月はトンも総決算だし
シュジュもウネ婚月間。


また報告しあわねば!


帰りは自分の煙臭さに
めまいがした電車内でしたw

一張羅でいかないことをオススメします…。


あーたのしかった!



[PR]
Commented by taitai1432s at 2015-03-26 10:57
いや海苔ほんと美味しかったんですww
ありがとうございました\(^o^)/!!
そしてミスジの交渉力、さすがです!!

ぜひまた次回もお肉で!!←決めるなw

Commented by natsupan at 2015-03-26 13:37
taitaiさん こちらこそ!あんなもんですみませんwww
すっかり肉の会になりつつありますが…肉もチキン、サムギョプサル、ソコギのワープでヘンボケ♥
また来月やりましょー(*´∇`*)
by natsupan | 2015-03-25 22:44 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)