トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ジャジャン麺の魔力

まったくもうドラマってやつは…。


a0222564_21174093.jpg

a0222564_21175155.jpg


すぐジャジャン麺たべるシーンでてくるから
食べたくなっちゃうのよね・゜・(つД`)・゜・

で。
今日新大久保へいった帰りに
いつもの新宿飯店へふらり。


ポジャンしてもらいましたー。

持って帰る時間が少しかかるなら
ソースは別々にしてくれます。

もーかえりの電車のなか
めっちゃいいにおい充満で
マテ!といわれてよだれだらだらで待ってる
ワンコのような状態でした…。

a0222564_211842100.jpg

じゃじゃーん♪


しかし韓国のラップ技術はすごいすねw

めくろうとしても
なかなかはがれないし
1時間以上たってもまだあたたかい!

a0222564_2119152.jpg

実はタンスユも
買ってしまいwww


a0222564_21191788.jpg

ここは手打ち麺で
おいしいの♥



もともとジャジャン麺なんて
たいしておいしいものじゃないのに
なんであんなにみんなたべるのかな?

って思ってたけど


いまや

a0222564_21193797.jpg

わたしもこんな状態で
食らいついてますw


新宿近ければ
いつでも出前できるのになぁ??


ごちそうさまでしたー♪



ペロリ♪でしたー
ぜひポチ☆
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2015-03-20 22:56 x
こんばんわ♪

私、このドラマにハマってました~
しかし、ドラマに出てくるジャジャ麺はなぜあんなにおいしそうなのでしょう。。。w
新宿飯店いつも気になっていたのですがまだ未開の地です。
今度トライしてみたいと思います!
タンスユも実はまだ食べたことないんです。。。
チャンポンも。。。w
何か何度も行ってるくせに食べるものが毎回重複してしまって、ちっとも食の幅が広がりません。w
Commented by natsupan at 2015-03-24 00:46
たっけんさん★このドラマ、どーでもいい感じではありますが、なんだかみちゃいますねw
ほんと、ジャジャン麺、ドラマにでてくると無性にたべたくなるの何とかしてほしいです( ;∀;)
友達といっしょだとなかなかこのジャンルはチョイスできないですよね、、、わたしはひとりでいくランチに多用してますw
ジャジャン麺はともかく、タンスユは激ウマですよーーー!揚げたての絶対たべてください♥
うちの仕事スタッフ仲間の男の子が、日本の酢豚は苦手なのに、ここのタンスユむりやり食べさせたらドはまり!うまいうまいといつまでも食べてました(笑)
by natsupan | 2015-03-18 21:20 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)