トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ウネ♥カムバック

あまりにも毎日たくさんの情報あがってきてて
追いつかない感じですが
とうとうSUPER JUNIORのユニット
ドンへとウニョクのD&E いわゆる「ウネ」が
韓国でCOME BACKしました。

あれー
カムバックっていうかー
ウネって日本のユニットじゃなかったっけ?

なーんて思ってしまってたのですが(^_^;)

そういえば日本でウネ婚(ウネだけのコンサート)する前から
♪トッタオッパ とか韓国でユニット活動してたんですよねw
(忘れてた)

4月には二年目の「ウネ婚」が予定されてますが
その前に韓国で初めてD&Eとしてアルバムを出し
昨日はショーケースを行いお披露目をして
今日からいわゆるカムバック活動の音楽番組でまくりの日々。

今夜はシュキラにゲストででてます~。
ボラってことでわたしもしっかりリアタイしようと
ダイエットも兼ねてスマホをお風呂に持ち込んで
半身浴しながら見ていたところ・・・・

1時間で泡吹きそうになったのでw
2部はあがってみてます。。。。

過酷なスケジュールだけど
がんばってねーーー!!!!


タイトル曲になった
너는 나만큼


ドンへが作ったんですね。
わたし「Shirt」大好きなんですけど
あれドンへが作ったって聞いたとき


すげーーーーーー


って素直に思いましたもん。

ただのアホの子じゃない!


アルバムまだ届きませんが
楽しみです~♪


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-03-06 23:46 | super junior | Comments(0)