人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

新大久保スペシャルコース

さてイングクの裸に・・・いえ、
食べっぷりに触発されて
映画の舞台挨拶のあとは
お台場ではなく、新大久保へ直行。

肉が食べたくて仕方なくw

新大久保スペシャルコース_a0222564_20312239.jpg

プングムへ。

プングムもたしか3店舗くらいありましたよねー。
以前はいったことあるのですが
このお店は初めて。
外のデリカは時々買って帰ります^^

ランチメニューも豊富なのですが
もちろん完全に肉モード。

サムギョプサルランチを二人前オーダーしました。
(二人前からしかダメなようです)

新大久保スペシャルコース_a0222564_20332684.jpg

ちゃんと生サムギョプサルでしたー☆

うわーましけった^^

新大久保スペシャルコース_a0222564_2034660.jpg

お店のおにーさんやおねーさんが
かわるがわるきて世話をやいてくれます。

新大久保スペシャルコース_a0222564_20341892.jpg

きれーに並べてくれました・・・。


でもわたしいつも思うことが。
日本でサムギョプサル頼むと
みんな店の人がやってくれるけど
しょせんバイトさん。

ちーさくきってカリカリにやいて
どーぞっていうけど
実はあんましおいしくない気がするw

も少しひときれを大きくしてほしいし
あまり焼きすぎないやわらかいうちに食べたいのよねー。

韓国でも焼いてくれるとこあるけど
お店のアジュンマやアジョシがやいてくれたのは
やっぱおいしい。

プロじゃなきゃ手をださないでほしい(本音)www


脱線しましたが
もうおなかもすいて
がつがつ食べました。

包む葉っぱに関しては
サラダバーのようにとり放題。

そしてふたりでいっこチゲがついてきます。

新大久保スペシャルコース_a0222564_20375155.jpg

この日はスンドゥブチゲをチョイス。

これとごはん。

ひとり1280円くらいだったかしら?
おなかいっぱいいただきました。


で、このあとは
先日もいった

カフェアリエでコーヒー2杯で数時間
しゃべり倒し
夕方になったので

カンホドンチキン678へ移動。

新大久保スペシャルコース_a0222564_20393275.jpg

半々チキンでチメ。

結局朝9時に映画見始めてから
約12時間
新大久保(新宿)スペシャルコース。


いやー遊んだ遊んだ。

もう帰るころにはイングクとあったのは3日前のような
気持ちになっていたのでした・・・。



おい、食べすぎじゃね?って方はぜひポチ♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-03-06 20:44 | 韓国料理・新大久保