トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

オマケ

そういえばもうひとつ。

縁があるのかないのか話。


ペンミで風船集めゲームがあって
メンバーがそれぞれ自分の色の風船を
袋にあつめるゲームでして。

わたしたちえるぷには
入場のときに風船が配られてました。

で、メンバーの色が発表になり…



なんと!



わたしヒョクの黄緑♪ヽ(´▽`)/


おとなりのドンペンの方にも

『ヒョク黄緑!よかったね!』

といわれワクワク…


9分の1の確率なのに!
うれしー!


と大興奮でしたが


ヒョクは反対側のアリーナに集めにいきました(爆)


ただ振るだけとなった風船はもってかえり
a0222564_184817.jpg

さみしく友達の家で
ワンコに慰められました…。


わたしたちのところには
ドンへがずーっといて
袋を広げてるだけで
みんなが入れに来る
入れ食い状態www

おとなりのドンペンさんは
せっかくのチャンスだったのに
色の違う風船で悔しそうでした…


そんなついてるようで
ついてないいつものわたしでしたw



…今ごろ最後のペンミよね…
て、このあとマカオでしょ(涙)

ふぁいてぃーん!
[PR]
by natsupan | 2015-02-27 18:02 | super junior | Comments(0)