トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

あまーいイケメンアルバイト参上

ぴ~や~
いまも現実逃避。
モー毎年毎年この確定申告の時期になると
死にたくなります(涙

毎年反省するんですけど
もっと早くやっとけって。
でもとりかかるのがいやでねー

いまも逃げてきました。

今日バレンタインは
わたしは領収書と格闘してたというサイテーな一日でしたが
ソウルではあまーいアルバくんが
お店に登場したようですね。

これだけ過労死してもおかしくないスケジュールのなかで
こうやって大事な時はしっかりお店にいくヒョクは
ほんとにえらいと思う。

親孝行なのかファン想いなのか
ほんとソンケーする。

しかもお店そんな近くないし!
けっこう郊外だし!

バレンタインにヒョクにあえる!!!

となればそりゃもう
豪華プレゼントなのかなんかしら準備したくなっちゃうよね?
(実際わたしもいまシュジュの恋愛ゲームで
ヒョクとのバレンタインストーリーをおわらせたところなので
現実とごっちゃになってますw)


そんなファンにもきのうメッセージ。

「プレゼントみたいなものはもってこないでね。
みなさんがきてくれることがプレゼントだから^^
どうしてもというひとは
歌やダンスなどの芸をやってくれるか
あたたかい言葉をください」って。


なんて気遣いのできる男なのだああああああああ


わたしなら
わたしなら・・・・



いや、これが見た目によらず
シャイで小心者ですから
お店にいってもヒョクの前に行けず
もじもじしてる可能性大w

ここですごい一発芸みせたELFちゃんとかいたのかしら?
情報お待ちしていますwww


そりゃもう
今日お店は

a0222564_2103634.jpg


こんなひとだかりですよ!!!
寒いのに!

わたしこの黒山の人だかりみてて目が行きました。
列の後ろの方のひと
なんだかマイクの棒みたいのをかざしてるんですよ。

あら?ガンマイク?

ガンマイクってよくテレビの取材とかで
a0222564_2181198.jpg

こうやってもってるマイクのことですが。

テレビの取材もきたのかしら?なんておもって
よーくみたら






a0222564_2174798.jpg

セルカ棒でしたwww 

なるほど。
自分をとるだけでなく
遠くからとるときも使えるわけねw

で、ヒョクはといえば
a0222564_2112278.jpg
a0222564_2112962.jpg

チョコ様と同伴出勤。

公認彼女。
かわええ・・・。(チョコってメス?オス?どっち?)

a0222564_21125966.jpg


しかもしかも
a0222564_21135246.jpg

こんなんとか
a0222564_2113599.jpg

こんなん見ちゃうと

なんか一発芸した
ELFがいたんだろうか・・・

(わくわく)

萌え萌えしてしまう自分がいたのでした♡

a0222564_2115327.jpg

最近ヒョクよくこういうペロッとベロだす表情
よくするよねー。

かわいいのわかってるな。このやろうwww


いけなかったけど
こうやって写真でみれてハッピーでした。
お借りした写真、ありがとうございました!!


さて」領収書にふたをして寝てしまおうw


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by たっけん at 2015-02-16 13:03 x
こんにちわ♪

すごい。。。コチラでチョコレートをたくさん買うことが
何よりのバレンタインプレゼントですよね~♪
寒いのにえるぷすごいな。わかいな。ww

Commented by natsupan at 2015-02-17 21:49
たっけんさん★ほんと外で待ち続けるわかさ・・・
結局深夜0時過ぎまで全員に対応したそうです。
ヒョクも風邪ひいてゲホゲホしながら・・・ほんとえらい。
そしてみんなすごいw
by natsupan | 2015-02-14 21:18 | super junior | Comments(2)