トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ショコラボンボン

きのうは中国の番組のせいで
寝たのがものすごーい夜中なのに
今日は朝からエアコンの工事で早起き。

ねむーい・゜・(つД`)・゜・


無事あたらしいエアコンがつきましたが


静かですねーw


ついてるの、忘れちゃいそう♥


さて、そんななか
韓国から小さな小包が♪


a0222564_12252934.jpg

ウニョクのお母さんのカフェ
Chocolat Bonbonのあたらしいエコバック。


ヒョクとELFを表してる
お店のお馴染みキャラクターの
男の子と女の子が刺繍されたバック。

紺色でかわいいです。
BBAがもっていいのか?というのはおいといて…w

これなら汚れ気にならないし( ´,_ゝ`)

ウネ婚全会場で
ショコラボンボン出張販売あるようですので
ほしい方はゲットチャンス!

さて。
でかけてきます…眠い(;´д`)
[PR]
by natsupan | 2015-02-12 12:22 | super junior | Comments(0)