人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

失業手当てロマンス

いやー久々にすごいのみてしまったので
一言残しておこうかと思います。

きのうもちらっとふれましたが
今回みてしまったドラマw

失業手当てロマンス_a0222564_092240.jpg

失業手当てロマンス

なんたってタイトルがすごすぎじゃないすか。
で、ちょっとまえからけっこうこのタイトル耳にしていたし
ナムグン・ミンがやるラブコメってどんなの?という
好奇心から手に取ったのですが…





くっそつまらなかった(;´д`)!

(あ…うっかりはしたない言葉を…ごめんなさいw)


何でDVD5本しかレンタルでてないのかな?
まだ新しいから全部でてないのね~なんて思ってたら
なんと全10話。
ざっつおーるwww


ははーん。
おもしろくなさすぎて
10話で打ちきりになったでしょ( ´,_ゝ`)?


売れない放送作家のヒロインと
学生時代から10年つきあった初恋の彼が
行き違いや誤解があって別れていたところ
ヒロインの勤める制作会社が倒産し
失業手当てをもらいにいった雇用センターに
その元カレがいて再会。

で、お互い恋人もできてるんだけど
結局忘れられなくて…みたいな

素人のわたしでも
そんな使い古したストーリ書くかぃっ(*`Д´)ノ!!!

という、ひねりもなにもないストーリー。

しかも結末も意味不明w


あれ、よく作品としてこの世にでましたね…

ナムグン・ミンもヒロインの彼女(キムタックのパン屋の娘役だったひと)も
なぜこの作品うけてしまったのか…
(唯一得をしたのは弁護士役の彼かしら?
わたしなら絶対こっちの彼を迷わず選びますw)


って…文句いいながら
10話見終えたわたしもわたしですが(笑)

怖いもの見たさで見たいかたは
ぜひみて感想聞かせてください(;゜∀゜)

ああ、、、辛口で失礼しました(これでもおさえてます)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-02-08 00:08 | 韓国ドラマ・映画