トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ドキドキウネ婚

a0222564_22231060.jpg

なんだかギュラインのみなさんは
無事ドキドキ(してるのかは不明ですがw)
インドの旅をしているようで。

そうそう。
ウネ婚もおかげさまで
博多も譲っていただけて
行けることになりました♥

ところで4月4日のヒョクセンイルは
なにかイベントしたいなー。

ほんとならウネをびっくり感動させるようなサプライズがいいけど
なかなか難しいですよね…
また用意された紙で文字つくって~のいつものかな。

歌うとか?

ELF JAPANの力をみせましょーよ!
エーベックスさんよろしくお願いします(笑)


ところで
実家に雑用係で帰省中で
暇なのでドラマでも借りてきてみようと借りてきたのが
『失業手当てロマンス』

もーこのタイトルが突っ込みどころ満載ですがw

これが…

いまのとこ 死ぬほどつまらんw

わたしやっぱり
ヒロインがかわいくないとはまれない(つд;*)

そしてイケメンがいないと…


ヒロイン役の女優さんの顔のお直しが過ぎて
鼻の穴の形がおかしかったり
あごにへんなシワがよったり
そんなとこばかり目がいって…

しかも最初の方は
きたないおっさんばかり出てくるし(;´д`)

我慢してもすこしみようと思います…が
たぶん続きは借りないかなー(涙)
[PR]
Commented by たっけん at 2015-02-06 10:04 x
こんにちわ♪
博多行けることになったんですね♪
おめでとございます♪

私もこのドラマ見ました。けど3話くらいで挫折しました。。。
そうですよね。コレ全く面白くないですよねwww
良かった。。私だけじゃなかったww
Commented by natsupan at 2015-02-06 15:10
たっけんさん★ありがとうございますーー^^
おかげさまで希望してた三日間ウネ婚いけそうで幸せです♪

たっけんさんもやっぱりみてましたかー。
これほんと面白くないですよねw
でも韓国ドラマ・・・4話くらいからとつぜんはまることもあるし・・・といま我慢してみてますw
by natsupan | 2015-02-05 22:22 | super junior | Comments(2)