人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ゲイソンの神様

ヒジンさんの結婚式でHAPPYになったところで
おもむろにタイに戻ります。


ゲイソンプラザでTHANNのSPAをうけて
おねーさまと合流し
おねーさまがおまいりしたいというゲイソンの神様にあいにいくことにしました。

わかりづらいエレベーターをみつけて
4階にあがり(SHOPは3階までしかないっぽい)
警備員ぽい女性のいるカウンターをとおりすぎ
小さい屋上みたいなところに出ると


ゲイソンの神様_a0222564_13161037.jpg

わお!!!

ゲイソンの神様_a0222564_13163287.jpg

いらっしゃいました!!!



プララックサミーという神様だそうで
美・幸運・金運の神様。
(追記:ラクシュミーとも書いてあります)

なんだかピンクの似合う
かわいらしい神様です。


もちろんしっかりごあいさつ&お祈りしてきました。


タイは神の国。
街中に神様がいらっしゃいますが
こんなデパートの上にもいらっしゃったとは!

もう一度ひとりでいけって言われても
いけるかしら・・・・

こちらで



おまいりもすませたところで
いよいよ食事!!!
もう午後2時くらい。

ゲイソンの神様_a0222564_1849814.jpg


まだクリスマス感いっぱいの
高級デパートゲイソンを後にして
食事にむかったのでした!

おなかすきましたー!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-02-01 20:13 | タイ(おひとりさま)2015.1