トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

最高にハッピーな結婚式

きのうはきっちりスーツのドンへが
車でどこかへ向かう様子をインスタにUPしたりしてたので
なにがあるのかなーと思ってたら
ヒチョルのおねえさんヒジンさんの結婚式だったんですね♡

誰かさんの結婚式の時とは違ってw
みんなのHAPPYにあふれた写真が
インスタでちょいちょい上がり始めて^^

a0222564_1301559.jpg

新婦の弟もふつーに家族として楽しむ姿を
ヒョクに盗撮されw
(こんなときでも所作に女子力の高さを感じます)

司会は今や国民的MC(笑

a0222564_1313768.jpg

イトゥクにカンインという
シュジュの父と母 カントゥク!!!

祝歌はD&Eの떴다 오빠 (トッタオッパ)!!!

新婦を泣かせようとうまくいかなかったってヒョク書いてたけど・・・
泣かせる歌ではないねw
しかもヒニムもいっしょに踊ってるしー^^

a0222564_1345623.jpg


シャイなヒニムがおねーさんへの愛を
インスタを通して語り続けた一日。


a0222564_135491.jpg

ヒジンさんおめでとうございますー!
そしてお幸せに♡

わたしもこんな弟がほしかった(-_-;)


ふと思ったけど
シュジュっておねーさんがいる人多いね。

家族ぐるみで仲の良いSJは
やっぱ最高な仲間ですねー

そして豪華な余興w
うらやましい・・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-02-01 13:08 | super junior | Comments(0)