人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

シネマート六本木閉館

おとといいったばかりのシネマート六本木の
ショッキングな閉館のニュースが昨日流れました。

以下、抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シネマート六本木 2015 年6 月14 日 閉館予定

【閉館の理由】

「シネマート六本木」は、2006 年3 月に「アジア映画の専門館」として開業以来、
アジア映画作品を中心に多くの映画作品の鑑賞機会をお客様に提供してまいりました。
しかしながら、当該映画館は、定期建物賃貸借契約により賃借している物件であり、
本年8 月8 日をもって契約期間満了となるため、閉館することといたしました。
「シネマート六本木」では、お客様への感謝の気持ちをこめて、
閉館まで様々なイベントを行ってまいります。
詳細につきましては決まり次第ホームページにてお知らせしてまいります。
お客様をはじめ地域・関係者の皆様におかれましては、これまで賜りましたご
愛顧・ご支援に対し、改めて心から感謝申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガーン(-_-;)
マニアックな作品を上映してくれる上
やたらレトロな感じがよかった六本木ど真ん中の映画館。

韓流映画やドラマといえば。。。のSPOさんだし
まさかと思いましたが
賃貸だったのですね。

あと半年かあ。
さみしいです。


シネマート六本木 ホームページはこちら


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-01-30 10:30 | 韓国ドラマ・映画