トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

D&E

昨夜うっかり勢いでamazonでポチってしまった
D&EのDVD。
いわゆる去年の「ウネ婚」のDVDです。

それがもう

a0222564_242844.jpg

今日届きました(早!)


いままでわたし
コンサートいくのは好きでも
コンサートのDVDだけは買わないと決めてました。

だってあれはライブ感がいいのであって
映像でみてもなーと思ってたし。
歌をきくならいろんなキャーキャー音が入ってるより
きれいなMVでみたほうがいいし。

でもね・・・




これ買って正解でしたwww


去年の今頃・・・
初めてウネだけで
ライブ、しかも日本でツアーするってきいて
いくらヒョクペンのわたしでも
ウネだけか・・・・どうなんだろ?って疑心暗鬼なまま
武道館2日間いったのですが



まーーーーほんとに
死ぬほどよかった(号泣


なんなんでしょう。
シュジュの魅力って。

SSいけば絶対誰でもハマれると思うのですが
ウネ婚もバカにしちゃいけなかった。
あのときは数か月ウネロスでしたからね。。。。。

で、このDVD
2枚入ってたので
ドキュメンタリーのほうを先にみたのですが
めっちゃ見応えありました。

2人が思った以上に日本語を話せる(うまくなっていく)
ところにも驚いたし
かわいい素顔もあり
そして「以心伝心」ゲーム?は大爆笑。

あんなにべたべたしてるようでも
男どおしってあんなもんなんでしょうかw

でもこのゲームみてて
ドンへのマイペースぶりと
ヒョクの調和のとれた感じみて
そういやわたし二人の血液型知らなかった・・・・
きっとヒョクはOでドンへBでしょ・・・と調べたら
ヒョクはあってたけど

ドンへ・・・・・



Aだったwwww(ミアネ)



ちなみにほかのメンバーもついみてしまったのですが

トゥギA・・・・超納得。
ヒニム・イェソンAB・・・・激しく納得。
シウォンB・・・・・・噴いたw

そしてO型メンバー多し・・・・これも納得。


で、ギュだけ何型か書いてなかったんですけど(-_-;)?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話それました。

シュジュのおかーさん 根本さんがああいう風に
通訳してるんだーってのもほほえましかったし
2人で鉄板焼きやさんでご飯食べてるシーンなんて


こんな息子がほしい・・・・。

としみじみ思えるくらい
たこやきに鰹節のせてもらってわくわくしてる
ヒョクチェが愛おしすぎて
骨がおれるほど抱きしめてあげたいと思いましたw


そしてファンからみた二人のイメージで
ドンへが「完璧な彼氏」みたいなこといわれて


ヒョク・・・・「はい(-_-;)?」


みたいな表情が

a0222564_2541356.jpg


秀逸でしたw


まだメインのほうみてないのですが
この2枚で2000円ちょっとしか払ってないわたしは
(amazonの券があったのでw)
もーおつりがくるほどです!!!


今年のウネ婚も
あんな小さな箱でやってくれたらいいのになー

たまアリ・・・・でかすぎ(涙


でもさらに楽しみになってきた
今年のウネ婚!
そして2年連続ヒョクのBDは日本のウネ婚中ってのがうれしい^^

アルバム首を長くしてまってます。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by natsupan | 2015-01-30 03:02 | super junior | Comments(0)