トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

おめでとう~~~!!!

そだ。
わたし今日映画館で映画観てる場合じゃなかった。
どうせ映画館いくなら
このライブビューイングみるべきだった。



われらがSUPERJUNIOR
第4回ガオンチャートK-POPアワード」で
今年の歌手賞アルバム部門・第3四半期と第4四半期で1位
Weibo K-POP Star賞と3冠王!!!


おめでとう!!!! 

このトゥギのあいさつは
ほんと泣ける・・・。

ありがとうよりごめんといわなくては・・・なんてことない!!!

帰ってきてくれて
素敵な歌うたってくれて
ELFを誰よりも大事におもってくれるこんなグループいますか?
(ひいきはお許しを・・・)

欲を言えば

「おっぱ」って言える年齢関係だったら
どんなによかったか・・・・(爆




うれしいので
大好きな♪THIS IS LOVEでもききながら
お風呂で汗をしぼりだし・・・・いえ、受賞の喜びに
ひたってきまーす。

PS. そしてわたしは浮かれすぎて
ずっと買おうか買うまいか悩み続けていた
ウネ婚DVDポチってしまったのでした・・・・・(涙
[PR]
Commented by もきち at 2015-01-29 00:35 x
ガオン…?よくわからないけどめでたいですね!!(相変わらずすじゅ情報をありがとうございます)
チュウォン行ったの!?とかいろいろコメントしたいことが溜まってるのですが(笑)、
ひとつ言うなら私もすじゅをオッパと呼びたかった…です…ㅠㅠ

うう…悲しいからとりあえず飲みに行きましょ( ^ω^ )
Commented by natsupan at 2015-01-29 00:43
もきちさん★うふふ( 〃▽〃)
なんだかわたしも韓国の賞レース多すぎてわけわかんないんすけど(笑)
去年はトゥギが除隊してカムバしたのに、賞レースの舞台にすらメンバーそろってあがれてなかったので、今日は感無量な感じです♥
彼らがうれしそうならわたしも幸せ(*´∀`)

そう。
おっぱーちゅかえー( 〃▽〃)
と純粋に飛び込めたらどんなに幸せだったか(笑)
あの子達に『おんまー』と甘えられるのを目標に生きていきたいとおもいます(笑)

そそ、チュウォンにもあってきたよ★
とりあえず新年会しないとね!!
by natsupan | 2015-01-28 22:25 | super junior | Comments(2)