人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

THANN

きのう実はチュウォンのコンサート帰り
ゆりかもめに乗ってたら有明駅から
やたらとKポ臭のするカワイコちゃんたちがのってきたなーと思ってたら
BlockBのサイン会やってたんですねー。

AKBみたいにひとりずつメンバーがいて
レーンに並んで握手する握手会だったみたい。

Kポもファン活いろんなスタイルがあって面白いねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてわれらがシュジュは
きのうはロッテペンミでまたきゃわたんな姿を
存分に披露してくれたようですね。

ますますビジュアルMAX
フェロモンだだもれ更新中のヒョクに
むっちりMAXのギュ♡
はちきれそうなシャツとズボン
おっとけーーーーwww

あ、いってもないのに
興奮しました。


おもむろにタイ旅行に戻りたいと思います。


さて
初の海外公演参加を果たし
よく考えれば、前日仕事しまくって深夜羽田を発ってから
ずっと活動しっぱなしだったわたしも
ようやく二日ぶりにベットで寝られます。

深夜みなさんとお別れして
自分のホテルの部屋に入ったまではいいのですが
なぜか中国チャンネルつけたまま即死w

ハッと目が覚めたら
9時30分。

一瞬自分がどこにいるのか何してるのかも
よくわからなかったのですが
ひたすらよく寝た感と
顔についたシーツの跡www

で、よく考えてみたら


寝坊しとるーーーーーーーーっ(泣)



実は今回の旅。
なんの予定もなかったのですが
せっかくのタイ。
一度くらいいいSPAいきたいなって思って
出発前日にいろいろ探してたんです。


一軒家のSPAもいいし
一流ホテルの有名SPAも魅力的だし。。。

そこであるところに目が留まりました。

THANN(ターン)

ここ、タイのブランドだったのね~
実は以前住んでいた家の近くに
このTHANNのショップがはいって
どんなんかな?と試してみたら
とっても香りもいいし
友達のバースデープレゼントなんかに
よくあげたりしてたんです。

その本家のSPAがあるんじゃ
ぜひ!!!と
予約をいれていたのでした。

朝10時からね(爆



ちなみに起きたの9時半。
ふつーにそのSPAまで30分はかかるだろうと。


パニックになりとりあえず
どーせSPAならノーメイクで。
シャワーもあびれるだろうと
顔洗って歯を磨いて着替えて飛び出しました。

起きてから出発まで5分w


そしてバーツが全然なかったのですが
まだ10時前は両替所もあいてなくて
カードつかえるだろうと
BTSにとびのりました。

このままいけば10時ちょうどにはつけそう!
とホッと胸をなでおろしたのです・・・・が。

これじゃおわらなかった。


実は今回わたしが予約したのはTHANNのゲイソンプラザ店。
ゲイソンプラザというのは
ちょっとハイソなデパートのような建物。

それはチットロムという駅でおりて
なんとかウォークをすすめばあると聞いていたのですが

駅降りてどんなに探しても
そんななんとかウォーク的な道がない。

そもそも駅のまわりなんもなくて
ハイソなデパートどころか
会社みたいのしかありません。

もう泣きそうになりながら走り回ったのですが
どうしてもわからず
10時になってしまいました。

もうだめだ・・・・とあきらめて
お店に電話してみるか(英語に自信なかった)とおもったら

ハッと気づきました。

わたしったら!!!!

チットロムじゃなくて
ひとつ前の
プルーンチット駅で降りてました。


似た名前つけるなっ(怒)


あわててもうひと駅のって
無事ゲイソンみつけ
3階まであがってTHANNに駆け込んだら
SPAならお隣ですとすずしげに言われ
THANN_a0222564_22485638.jpg

とびこんだのが10時10分くらいでした・・・(ハアハア

まったく問題なくうけつけてくれて
一安心。

キレる息をおさえながら
カルテみたいなものにチェックします。
(英語で書いてありました)
THANN_a0222564_22491895.jpg

ここは日本語はまったくはなせないようです。
みなさん英語でした。

最初に何種類か香りをかいで
好みのアロマオイルを選びます。


施術メニューもいろいろあるのですが
THANN_a0222564_22483512.jpg

もともと予約の時点でコースもきめてあったので
すぐ個室へ通されました。


そこでシャワーをあびますか?と聞かれたのですが
やっぱいいやwと思い
すぐお願いしました。

たっぷり130分のナノシソテラピーという人気のコースで。
今回HARUKAというところから予約して 3420バーツ。
円安なので12000円くらい。

日本だと30分長いですが25000円超えのコースです。


身体をかなり丹念にマッサージしてもらい
気持ちよかったなー。
ただね
部屋が寒くて眠れませんでした。

寝たら死んでしまう遭難状態な気がしてw
何度かおねーさんに寒いって言おうかなーって思いつつ
小心者のわたしは言えませんでした。

顔はうとうとしてたので
実際なにをされたかわからないですが
ボディのほうが念入りに感じました。

で、おわったあと
シャワー浴びちゃダメって言われたんですが
わたしアロママッサージうけたあとの足がぬるぬるするのがダメでw
(だってサンダルだと足滑って転ぶんだもん)

足をあらいたいーとダダこねて
ついでに頭もシャンプーして
身体だけはいいオイルついたままキープ。

支度してでていくと

THANN_a0222564_22593074.jpg

白湯とメロンとお茶がまってましたー^^

そういやなにも飲まず食わずですから
がつがついただきましたとも。

そして最後にまた英語アンケート。
サービスはよかったかとかチェックする項目がいくつかありました。

部屋が寒かったことはそこに書いておきましたが
わたしがかくやいなや
わたしを担当してくれた子が
そのアンケートをむさぼるように読んでいたので
ドキドキしました・・・・。

カードで無事お支払して
出たのが13時。

朝とびこんでしまったとなりのショップのほうものぞいてみることにしたのでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

THANN ゲイソンプラザ店

10:00-20:00 open
BTSチットロム駅からスカイウォーク直結
ゲイソンプラザ3F

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★予約したサイト・・・・HARUKA

バンコクナビでも予約できるのですが
そちらは日本出国三日前までしか予約できず
しかも土日含まず・・・だったので
直前でも予約できたこちらで。
いろいろ質問にもメールで答えてもらえて
無料で予約とってくれるので助かりました!




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2015-01-25 23:13 | タイ(おひとりさま)2015.1