トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

今年もおわりですね

結局何事もなし得ないまま
2014年がおわろうとしています(いつもどおり)

今年もなんだかんだ
コンサートなんかいったりしてたら
あっちゅーまでした(´▽`;)ゞ


a0222564_2333652.jpg

(ドンへインスタより)

愛するシュジュのみなさんは
仲良く中国で年越し~♪



あら?ギュは?リョングは?

と思ってたら


a0222564_2353794.jpg

ギュラインは
ドレスコード『会社員』で
忘年会なうw


ギュはほんとに死ぬほど働いたね~(´;ω;`)


夢を叶えた喜びと
忙しすぎる毎日からくる苛立ち
どっちが上回るのかな。


そして追い討ちをかけるような
Mom House問題…


このまえのソウルでここもいってきて
まだアップしてなかったけど、、、
息子に迷惑かけるのはやめてほしーな(´;ω;`)


そんなわたしも仕事納めは
明日4時起きで夜まで(涙


いまこの夜中に自転車とばして
年賀状の受け取り、本局までいってきました。
(出すのはいつのことやら…)

明日は日付が変わる前に実家に帰ります。

この一番大変なときに
腰の骨骨折なんてやらかしてくれたうちの母。


家事なんてなにもできない父と
動けず家でイライラMAX、暴徒化している母が
わたしの帰りを手ぐすねひいてまってます(涙)


今度こそ正月はゆっくりしてやる!って思ってたけど


(つд;*)ダメでした。


また来年もボチボチがんばります。
今年みなさまには暖かく絡んでいただき
感謝です!


ぜひ来年もオタ活+楽しい集まり
よろしくおねがいします!!!



あした起きられるかな…
[PR]
Commented at 2014-12-31 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2014-12-31 10:47
秘密コメさま★ありがとー!動いちゃダメなのに動けちゃうから余計ストレスたまるみたい(;´д`)
歳とるといろいろあるわね~(涙)
ありがとう!来年はもっといっしょに遊ぼうね(*´ω`*)
Commented by miracle-in at 2014-12-31 23:51
またまたご無沙汰してます〜^_^
でもたまにこちらに伺っては楽しませてもらってました!もうすぐ2014年も終わりですね。また来年もnatsupanさんにとって素敵な年になりますように??

あ、今、君たちは包囲されたを見ています。もう視聴済ですか?なかなか面白そうですね!
Commented by もきち at 2015-01-01 12:21 x
あけましておめでとうございます。
去年はほんっとーーにお世話になりました!
今年もなにとぞ。

お母さんの腰…痛そう。お大事になさってください。
私は今から親戚の集まりです…
みんなの「結婚しないの?できないの?」的な視線に耐えれば明日からソウルでーす( ^ω^ )
ご所望のものあれば連絡してくださいね!
Commented by natsupan at 2015-01-02 00:33
miracleさん★ごぶさたしてます(^-^)お元気ならよかったです!ソウルもちょくちょく行かれてますか??

君包囲はまだみてないんです…まとめて一気に見ようかと♥
今年もよろしくおねがいします~!!
Commented by natsupan at 2015-01-02 00:37
もきちさん★あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました(´∇`)
明日~ソウル!いいですね!寒いだろうけど楽しんできてね!!!
by natsupan | 2014-12-30 23:02 | super junior | Comments(6)