トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

首脳会談・2回目

メリークリスマス!イヴ!!

ですね。(棒読み)

いやー毎年いろいろ無理やり予定いれてるんですけど
今日はくたびれちゃってもうだめですw

この一週間過酷な仕事をなんとか無事やり終えて
今日もかわいそうなわたしをクリスマスパーティやら
ホームパーティやら
もろもろさそってくださる方はいたのですが
それよりなにより



洗濯したかった・・・・(号泣


布団干して洗濯して
掃除して
なにより朝は目覚ましかけずに寝ていたかった。

そんなことがしたかったのでした。

ああ、、まだ年賀状は手つかずだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな年の瀬ですが
ビギ&エルプ首脳会談パート2を開催。

taitaiさんと新大久保へ集合。

ハードワークのせいでどーーしても肉が食べたくて仕方なかったわたしに
無理やりつきあってもらうことにw

サムギョプサルは石を投げれば当たる新大久保ですが
牛肉をたらふく食べるのはどこがいいかしら?と迷ってしまいました。

そんな中浮かんだ二軒は
ことごとく満席で断られ

ふと思い出したあの店へ。

a0222564_1721164.jpg

高麗

職安通り沿いにある
わたしがいつもジャジャン麺食べる新宿飯店のとなりですw

ここ韓国広場系なんですよね。
にしては高級感のある入口に
今まで気になりつつ足を踏み入れてなかったのですが
taitaiさんを巻き添えにいってみましたー。

a0222564_17225073.jpg

中はほんとにゆったりしてて
それぞれの席がわかれて居心地いい感じ。
(もちコンセントもあります)

バンチャンも5種類くらいでてきて
まずはおつまみに

a0222564_1724582.jpg

生ガキのはいったコッチョリキムチ。

んまー。

ここ毎日曜日イベントやってまして。
この日は豚のイベントで安かったので
最初に

a0222564_2471235.jpg

豚ちゃんを焼いて食べ・・・

そしてメインのお肉は・・・

a0222564_17334757.jpg

カルビとハラミの
お花畑や~



で、寒い夜でしたので
ちょっとあたたまるスープ系をのみたく

a0222564_17255894.jpg

テンジャンチゲを。

これもカニなどでダシがでてて
おいしかったー♡

a0222564_17263542.jpg

わたしひとりでがつがつたべてごめんなさい(涙


taitaiさんのトン ソウルコン報告や
スパショ報告など・・・
あっというまに時間はすぎました。

今回ふられた焼肉
絶対リベンジしてやるっ!!!

そしてそして
taitaiさんにはこんなにおみやいただいてしまいました!!!

a0222564_17283486.jpg

レアなキョチョンチキンのシュジュカレンダーや
まましたグッズ♡

ヒョクメモ
もったいなくて使えない・・・
けど仕事でわざと使って普及活動する手もあるな(ニヤリ)

ありがとうございました♡


あ、この日久々に新大久保散歩してみたら
a0222564_17303375.jpg

こんなトッポッキやさんやら

a0222564_17304726.jpg

チキンやさんなど

また新しいお店ふえてましたねー。
チェックせねば。

みなさま
素敵なクリスマスをおすごしくださいー★
[PR]
Commented by taitai1432s at 2014-12-25 11:37
おはようございます!!
先日は突然にすみませんです~T_T
結局昨日の夜まで風邪をひきずっておりました。。。
鼻が1日ぐずぐずしていた時から、風邪の見立てできていれば良かったんですがスタジオ仕事が重なっていたのでわかりませんでした・・・
大事な時期に風邪リスクを高めてしまって本当にすみませぬ!!

お肉おいしかったですねー!!
あれのおかげで、おそらく体力がついて風邪具合がマシになったのではと思っています(ホントに)

次はぜひ行列の方の焼肉屋、リベンジいたしましょ~!!!
Commented by natsupan at 2014-12-25 14:42
taitaiさん★いえいえ~こちらこそ(´;ω;`)結局ひきずってたのですね、、、かわいそうに(涙)
でも栄養つけてよかった!かもw
まだまだソウルの話聞きたかったので、年明け鼻がめでたく開通したらゆっくり七厘いきましょ!
by natsupan | 2014-12-24 17:35 | 韓国料理・新大久保 | Comments(2)