トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

まってました!!!!

いよいよ発表になりましたね。


2015年ウネ婚♡決定~~~!!!

4月から
東名阪福アリーナツアー。

えるぷじゃぱんのHPにふたりからのコメント動画
でてます^^


「ドームでやりたかったけどまだ無理なので」
というのがかわいいwww

わたしたちは今年のように小さめの箱で
いっぱいやってくれたほうが幸せだけど♡

二人が幸せそうなのでよかったですw


今日は仕事に行く電車の中で
となりの子が例のわたしが衝動買いしてしまった
SS6グッズのバッグをもってて
「あ、えるぷちゃん♡」
と気づきました。

羽田空港いきのその電車で
福岡スパショにむかうであろうそのえるぷちゃんが
うらやましかったです(わたしは通勤中)


最近シウォンが上手な日本語でつぶやいてくれるのが
とってもハッピーです。

あんまりそんなことすると・・・・


ほれてまうやろーーーーっ(古)



ああ、、、わたしは明日も仕事です。
そういやまだタイのホテルとってないや・・・
どうしよう。
[PR]
Commented by もきち at 2014-12-21 01:17 x
わー。楽しみですね!!
今日の福岡もいろいろ盛りだくさんだったみたいで。
レポちらちら見ながら ぐううと唸っています。
なぜわたしはここで仕事なんかしてるのでしょう…行きたかったばい( ;´Д`)
Commented by natsupan at 2014-12-24 15:23
もきちさん★ねー仕事してる以上仕方ないですね(涙
ウネ婚、タイミングあいそうなときはぜひ~♪
by natsupan | 2014-12-20 22:05 | super junior | Comments(2)