トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

まったく…

メンバーが着々と福岡入りする一方で
新婚旅行から帰ってきた幸せそうな写真がでまわりました。


a0222564_21232868.jpg

a0222564_21243195.jpg

a0222564_21245482.jpg


なんだ、このダサダサ★バカップル(´;ω;`)

もー完全にアウトだわ。
アイドルってこと忘れてる。

ファンをあれだけ大切にするシュジュの一人とは思えない。

今回のことでいろいろ見えてきたね。

結婚式の日に、えるぷをとても思ってくれたメンバーたち。

一方で。
そんな空気も読めず、
兵役中なのに結婚式に参列するメンバーとの写真を遠慮なくあげまくる
セルカにいさんにもガッカリしたな。

『アイドル』である以上
犠牲にしなきゃならないものも多いよね。

某A⚪Bとか日本のアイドルも
恋愛禁止なのに次々すっぱ抜かれては
謹慎したり坊主にしたりw

そのたびに
『年頃の子なのに、そもそも恋愛禁止なんてナンセンス!』
という人もいるけど、それはちがうと思う。

最初からそのルールをわかった上で
それでもこのアイドルグループに入りたいと選んだのは自分。
恋愛したいならやめればいいし
ルール違反したら罰則はあるわけで。

今回の件だって
結婚が悪いことじゃないのに
ここまで嫌な気もちにされるのは
配慮がなさすぎるから。

二人で幸せになりたいと思うなら
アイドルをやめる選択だってある。

ここまでKYだったとは
ミンペンでないわたしでもガッカリ(;´д`)

必死に受け入れよう、消化しようとがんばるえるぷに
追い討ちかける?普通…。

福岡スパショいくえるぷちゃん
ふぁ、ふぁいてぃん!!

仕事でいけないことが残念すぎたけど
いまはいけなくてホッとしてる自分がいる…

早く兵役いけば?
(キッパリ)
[PR]
Commented by もきち at 2014-12-20 20:42 x
ねえ。なぜわざわざ??って思いますよね。
あんなふうに空港で写真撮らせるのとか、事務所はとめないんでしょうか。

今日のスパショはどんなだったんでしょねー。
Commented by natsupan at 2014-12-20 21:58
もきちさん★ほんとよねー。完全に見失ってる・・・。もう好きにせいwスパショいきたかったなー♡あ、とうとう来年のツアーきまったよ、、、ウネ♡
by natsupan | 2014-12-19 21:21 | super junior | Comments(2)