トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

イケメンアルバイト★参上

ショコラボンボンより
ウニョクのアルバイトお知らせでましたね。

이번주 수요일 오랜만에 알바생이 매장을 방문합니다.
오후시간에 방문할 예정이니 너무 이른시간부터 기다리지 말아주세요.
ㅠ_ㅠ
많이 추울 예정이라 알바생도 걱정을 많이 하고 있어요~
오랜만에 시간을 내어 방문하는만큼 즐거운 시간이 되시길 바랍니다~^^
(@chocolat_bonx2 )

今週水曜日久しぶりにアルバイトくんがお店にきます。
午後に訪問予定だとか あまり早い時間から待たないでください。┬_┬
とても寒くなるだろうとアルバくんもとっても心配しています~
久しぶりに時間をつくって訪問するだけに
楽しい時間になるように願います~^^


あした♡
寒いソウルにいるかた
わたしのかわりにイケメンアルバをおがんできてね♡♡♡

日本もとても寒いのでソウルはとんでもないでしょう(涙
気を付けていってきてください^^

あ。。。。横浜ペンミ、みなさんいくのかしら???

わたし実はペンミがイマイチ苦手なので
悩み中。でも2日間4公演もあるんだもんねー行こうかな^^
[PR]
by natsupan | 2014-12-16 15:27 | super junior | Comments(0)