トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

最高。

いろいろ考えることもあり
悩みもあり
忙しくもあり
例のこともあり(Xデー)…本人たちはモルジブでキャイキャイしてるでしょうが(;´д`)

バタバタしてるなか、
ほんとこの人癒されるわ…


a0222564_0132413.jpg

a0222564_013342.jpg


実は恋愛ゲームのサイドストーリー。
ヒョクとうまくいったあと
シウォニと育みちゅう。

なぜだ?
なぜ気になる?


なんだかトキメキそう♥
[PR]
Commented by さほり at 2014-12-15 19:57 x
あいごあいごw
ワールドスター、、無償の愛隣人愛をいつもありがとうございます(⌒▽⌒)
ELFに優しすぎますよね♡♡
ウネに割って入っても許す!やむなし!

来年のウネ婚がいまから楽しみすぎて小躍りする毎日ですo(`ω´ )o♪♪

バンコク楽しんできてください♡
おすすめなお土産はコンビニでも買える海苔ぎゅですw
Commented by たっけん at 2014-12-15 22:10 x
こんばんわ♪
最近ツイとインスタをあけるのが恐ろしいですwww
どうしちゃったのかしらw
かわいすぎます。
育めるところまでガッツリ育んじゃってください♪
私、のめりこみそうでまだ手が出せませんwww

バンコク楽しんできてくださいね~♪
Commented by natsupan at 2014-12-15 22:19
さほちゃん★ほんと、超おぼっちゃまのワールドスターなのに自虐ギャグ満載の馬w
いとおしいのなんの♥
ほんと、彼はウネの間でシウネしても許す!
どーしよ。バンコクたのしみすぎるー(´∇`)
あ、のりギュってまだ売ってるの?気にはなってたのよね~(*´ω`*)
Commented by natsupan at 2014-12-15 22:21
たっけんさん★ほんとにおたくの野生馬、やばかわですよw
いまクリスマスのデートの約束してドキドキしてるところ♥あ、ゲームね、もちろんw
by natsupan | 2014-12-15 00:10 | super junior | Comments(4)