人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

ポテチ論争

先日大阪でゲットした

ポテチ論争_a0222564_18374734.jpg

しあわせバターが

うちの近所のコンビニに
死ぬほど売ってました(笑)



しかしこれが
あまりにもおいしくなかったのです( ;∀;)

ポテチ大好きなわたしですが
これはほんとに後味がものすごく気持ち悪くて
一袋たべられません…

韓国でも大ブームの『ハニーバター』も
グラさんたちが番組でおいしくないと
語ったことが話題になってましたが

手に入らないということと
芸能人が認証ショットをSNSでアップすることで
ヒートアップ!


で。
わたしは、日本でしあわせバターとともに
限定発売されたのにちっとも話題にあがらない

ポテチ論争_a0222564_18422952.jpg

こちらをたべてみましたが
全然こちらのほうがよかったですw


とはいえ こちらもふつー。


わたしのポテチナンバーワンは
やはりピザポテトです(*´ω`*)
by natsupan | 2014-12-14 18:31 | たべもの