トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

王様のブランチ

そだ、ブランチにシュジュでるんだよね?
とTVつけたとたん!


a0222564_1018295.jpg

運命か!

ちょうど始まりました。

a0222564_101855100.jpg

a0222564_10192288.jpg

a0222564_10192070.jpg


日本語大丈夫です!って 嘘つきめw

a0222564_10195521.jpg


ってことで質問されたとたん
ギュたちあがり…

a0222564_10202831.jpg

妖怪体操フルで披露w


トゥギのカバンチェックがはじまり
必ずもってる香水だの
携帯2台持ちなどをばらされ、、、


財布の中身もギュすべて出す(笑)
そしてお金がはいってるのでTV用だと。
(ふだんははいってないらしい)

ヒチョルが第2の故郷は秋葉原だと
熱くかたったりw
(アスカのコスプレみてほしかったぜ)


ヒョクのキレキレアヤヤヤ~ダンスもみれたし

a0222564_10232337.jpg

短かったけどシュジュらしさはでてたね♪


ブランチありがとー(*´ω`*)


さて、、、今日は例の日。
あーあ。
たくさん写真あがってくるんだろーな( ´,_ゝ`)
[PR]
Commented by たっけん at 2014-12-13 15:42 x
がーーん。見逃しました。。。。
ツベ漁ってみますww
うちの馬、浮いてますねw
そうそう。最近ギュの活躍が素晴らしいですね。
シギョンが何だかんだと可愛がるから(あっ先日は、あのようなノリの軽い番組に出演いただきましてありがとうございましたw)
最近ちょっと可愛い♪って思えてきました。w
Commented by もきち at 2014-12-14 00:37 x
ようかい体操(笑)
録画してまだ見てないんですけど楽しみだなー。
リョウクちゃんは喋ったのでしょーかっっ。

結婚式写真あがってますねえ。
非公開じゃないんかーい。
Commented by natsupan at 2014-12-14 00:58
たっけんさん★シギョン氏にかわいがってもらうなんてありがたき幸せですよ→ギュw
ただわたし個人的には、ふつーにバラード吟うギュより、シュジュらしいアップテンポの唄でのびやかな声を聞かせてくれるのが好きですが(*´ω`*)

ブランチは直後からつべで拡散されてたので、すぐみられると思います♥
Commented by natsupan at 2014-12-14 01:03
もきちさん★うぎたんはひとっこともw
でも笑えます!
韓国の結婚式の『非公開』の定義は、日本みたいな招待状のある人のみ参列する式みたいですね。 誰でも参列できちゃう国ですからね!
日本式の結婚式は韓国でいう『非公開挙式』になるみたい笑
Commented by もきち at 2014-12-15 17:35 x
そっか、韓国の結婚式はそうなんですね。
そりゃ非公開にせねばえらいことになりますね(´Д` )
結婚についてはフーン…ぐらいに思ってた私ですが遅ればせながらモヤっとしてきました。
ようかい体操見て癒されよーっと(笑)
Commented by natsupan at 2014-12-15 22:16
もきちさん★でしょー?
いろいろ文化の違いがありますね(笑)
それにしても、ソンミンのバカップルは、えるぷの愛に目覚めることも反省することもなく、、どこまでもいくつもりみたいね(;´д`)
by natsupan | 2014-12-13 10:16 | super junior | Comments(6)