トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

とうとう・・・・

きめました。



・・・タイに行く。


ぐずぐずしてるスンギは待ってられません。


強行スケジュールになりますが
バンコク行ってスパショみて
タイ古式マッサージでごりごりの身体ほぐしてもらって
パクチーあびるほど食べてやるんだから!!!


それにしてもタイ・・・・
およそ15年ぶりくらいかしらw


もうすっかりかわってるんだろーなー(遠い目



とりあえず
すでに代行さんとかも
「SOLD OUTでスタンデイングならとれるかもー」という状態だったチケット。
a0222564_2201022.jpg


なんだかキャンセル放出されたっぽかったので
太郎さんとこで教えてもらったThaiTicket Majorへ足を踏み入れ
自分の力でとってみました。

タイのインターパークみたいなサイトです。

ほんとは手を伸ばせばヒョクに届くスタンディングで
ほとばしる汗をキャッチしたかったのですが(変態)
なんせ深夜便で早朝着の飛行機でいって
体力もすっかりなくしたお年頃のわたしが
精も根もつきはて
スタンデイングで汗だくで荒ぶってたら
ぶったおれるんじゃ?っていう心配もありまして
保険をかけてスタンド席をポチ。

a0222564_220253.gif

SLゾーンの前から5列目いっこあいてたー。

タイ語で書いてあるし
予約できたのかどうかよくわかんないけどw
なんかとれたっぽいです。

そーだ。
ホテルとエアとってないやwww


久々の南国。
なんかうれしーな。

Sahoちゃんにもいろいろおそわって
もうワクワクしすぎておなかいたい(涙

ぎりっぎりまで仕事して
寝て起きたら南国だーい★

そだ。
あのでっかいヒョクうちわ
もってくべき?
(プリクラ仕様でwww)
[PR]
Commented by もきち at 2014-12-12 04:15 x
まじですか!!いいなーいいなー
大阪以来毎日深夜帰宅(中国語…?)で
すでにスパショ行ったのって夢の中だったかしらんみたいなかんじです( ;´Д`)

スパショにマッサージ…ああ羨ましい!!
わたしその前の週にソウル行くのでおみやげ交換しましょー(笑)
Commented by たっけん at 2014-12-12 12:39 x
おもな!!!!!
ついにタイまで!!
natsupanさん素敵すぎます~
暖かくていいですね~タイ♪
ビールおいしそうww
ハードなスケジュールであるほど感動も大きいような気がします。
私はひそかにKeyちゃんの動画見続けていたのですが
先週シギョンのソウルコンで号泣してしまって
Keyちゃんの時代はもう終わりましたww
タイのスパショご報告お待ちしてます♪
お疲れ様一杯行きましょ~
Commented by natsupan at 2014-12-12 12:51
もきちさん★ほんとに!わたしもあれから現実に戻って2日でうんざりw現実から逃げるために思いきりました!
…ってもきちさんもちゃんとソウル計画あるんじゃないすかw
わたしは弾丸コースでお土産は無理だと思いますが(笑)また報告会でもしましょ(´∇`)
Commented by natsupan at 2014-12-12 12:55
たっけんさん★ソウルおかえりなさい~!
あら、、、、やはり生シギョンに骨抜きにされて帰ってきたのですね!(keyくん、、、一瞬できえましたねw)
先日はうちのギュがシギョン様にお世話になりましたm(__)m
いやータイって遠いんですね!
久々の7時間フライトって、わたしのおしり大丈夫かしらwぜひ新年会&報告会やりましょー♪
by natsupan | 2014-12-12 02:30 | super junior | Comments(4)