トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

萌えポイント

今朝出勤中の電車で
ヒョクに告られて、興奮のあまりまちがえて
携帯オフってしまったnatsupanです( ´,_ゝ`)

あ、恋愛ゲームの話ねw


だいぶラブモード突入し盛り上がってるところに
カンインパパから
『うまくいってる?』的なメールw


いらんだろ!と突っ込みながらも
意外とツボなわたしです(笑)
(ゲームにはこういうサービスもあります)

いやーそれにしても
SS6で投げたサインボール。

えるぷちゃんの団結力により
ヒョクが重大発表を込めたドラゴンボールの謎がとけ
もりあがってますね★

a0222564_115151100.jpg

(Twitterからお借りしました!出処がわからずすみません涙)

D&Eツアー来年やります

&が逆じゃ?というのはおいといて…w


ポロリはドンへの得意技だけど
ヒョクもしゃれたことしてくれるなー♥

はい、来年破産決定w


しかしますますかっこよくなるヒョクチェ。

わたしもともと腫れぼったい目とか
腫れぼったいクチビルとかが大好物なのですが
(だからといって顔全体が腫れちゃダメw)


とにかく好きなポイントがここ。

a0222564_12152753.jpg

このすっきりしたエラライン(*´ω`*)
(この写真もお借りしました。ありがとうございます)

この写真、服がどうにも歌舞伎町テイストなのが気になるのですが
萌えポイントラインくっきり角度がたまらず
わたしのスマホトップ画面ですw

ほんとになんだってこんなかっこいいんだい。

あー
まだタイ行きの決心がつきません。
おっとかじょ。
[PR]
by natsupan | 2014-12-11 11:42 | super junior | Comments(0)