トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

突然の悩み。

今日は12月8日。
約一か月前になろうというのに
スンギのソウルコンはもう・・・・ないんでしょうか(-_-;)?

うわさででたまま
日程の発表もなく
このまま映画の公開だけでおわっちゃうのかな。

実はそこ
休みはとってるものの
なんだか嫌な予感がして
エアもホテルもとってないんです。

でもね。
そろそろ予定もきめなきゃ・・・・と思って
いろいろ調べてまして。

もしコンサートなくても
友達とゆっくりごはん食べたり
映画観たりミュージカルみたりしてこよっかな?と思ったところで


気づいてしまった。


その日程で
スパショ6 
バンコクがあることを・・・・!!!


あわてて代行とかみてみると
もうスタンディングしかないとか
そんな感じのようですが


どうしよどうしよ。

雪のつもってるソウルより
全然いいじゃん・・・・
あたたかいし。。。。
いっちゃおうかな。。。。

送迎とかもお金出せばありそうだし。
寒いとこ行くより暖かいとこいくほうが魅力ある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(悩


もしかして
スパショバンコク行く予定の方
いらっしゃいます(-_-;)???

どんな感じなのか
経験ある方教えていただけると
もんのすごーーーく助かります。


バンコクなんて
15年位いってないし(涙

時間的には相当タイト。

ソウルみたいにほいっといってみて
ほいっと帰ってこれないしね・・・。

いくとしても日曜しか無理。

そして16時開始。。。。


うーむ。

空港からスタジアム直行すれば間に合うレベルなのかな。


あーーーーー悩む。


といって
現実から逃げるわたしでした。
(おもいっきし後遺症なう)
[PR]
Commented by Sahori at 2014-12-08 22:45 x
natsupanさん!!
バンコクぜひ♡♡
いまや大都会ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
PASMOみたいなカードも採用されてモノレールetc乗りやすくなりましたし。
なんだかんだ年1.2回はバンコクなラバーわたくし(^^)
スパショバンコク情報はさておき笑、おすすめカフェ・おすすめマッサージ情報は提供できますので!♡
ちゃんとエスプレッソマシン使うカフェが増えているようです(・ω・)ノ♪
って。メインのスパショさておいちゃだめだw
南国ばんざーーい!
Commented by natsupan at 2014-12-08 23:13
Sahoちゃん★わおーーーやっぱりテリトリーだった??
そーなのぉ。久々南国行きたくて。寒いのもんのすごくダメだし(-_-;)
でもひとりバンコクとかいけるかしら?わたしほら、英語中学レベルだし、もういまや韓国語も中国語も日本語もすべてが初級レベルになってるしw
ああーーーでもコンサートみてスパいったり南国でまったりなんてちょっといいな♡でも弾丸すぎるのよね・・・なんで早く気付かなかったんだろ。すべてスンギのせいだw
Commented by Sahori at 2014-12-09 00:35 x
母国語ー!!笑
行けると気づいた瞬間、「運命!!♡♡♡」ってうっかりエアもホテルも押さえたくなっちゃいそうですw
スタジアム、、バンコク市内からけっこう遠い(車・タクシーで1.5h)ようです。おそろしく長閑そうな予感が。
南国、せっかくならせかせかしないでバカンス気分に浸りたいですよね(0v0)♪
でも、行けるなら、、♡(以下無限ループ。)

スンギさんのせいw
スンギさん急いで!!アナウンスを!除雪の準備も!!笑
Commented by natsupan at 2014-12-09 08:01
Sahoちゃん★ええーそんな遠いんだ!会場。
じゃあ当日入りじゃ無理だわー。二泊三日くらいしかできそうにないし…こんなタイミングないからあきらめきれない自分がいたり( ;∀;)

そだ!スンギのせいだ!いや、雪のせいだ!
もはや誰のせいかわからなーいっ(笑)
Commented by 太郎 at 2014-12-09 09:51 x
はじめまして!
ご訪問頂いた太郎です^^
私も冬の韓国は……
なので、バンコクぜひ! ぜひ!
ご一緒しましょう。
南国のおえよ!楽しいですよ。
ソウル情報、素敵ですね〜。
行ったことないところばかり。
また遊びにきます。
Commented by natsupan at 2014-12-09 12:09
太郎さん★わぉ!こんなむさ苦しいところまでありがとうございますm(__)m
南国のおえよ!もんのすごいこころが動いてるんですけど、、、7時間もフライトかかると知って、魔法をつかわねばだめかしらん?と悶々としていたところです。
土曜夜中に飛ぶ便とかあるのかしら。
ていうかそもそもおえよのチケットとれるかしら?
とか悩みごとが多すぎてワクワクです(笑)
どうしましょ。
by natsupan | 2014-12-08 19:19 | super junior | Comments(6)