トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

大阪にて

スパショ京セラドーム参戦してきました!

16時にスタートして4時間以上。
そりゃもう汗だくですよ。

ここで着なきゃ着るときないし!と無理矢理着たスタジャンも

a0222564_1174013.jpg

暑すぎて途中で脱ぎ捨てましたw

公演は
東京ドームのときとはまた全然別物になってました。

時間にも余裕があり
得意のダラダラトークとわちゃわちゃ感はMAX(笑)

ソロのコーナーも
カンインとトゥギは違う歌に。

ギュもチャミが作詞したというバラードにつづき
ソロデビュー曲の『광화문에서』も。

生できけてうれしかった♥


しかも今日
a0222564_122222.jpg

お友だちにもらってしまった(´∇`)ウレシ!

チョウミもよかった!

シュジュの歌の掛け声は少ないのに
ミーミのときの掛け声はすごかったねw

あとウネがかなり増えてて
個人的には萌え萌えでした。


足を怪我したドンへも心配をよそに
はしりまわってるわ
突然高いサブステージからとびおりたんですよ。

わわ、大丈夫(;´д`)?と思ったら
車椅子のファンのところへ走っていって
手をにぎって、、、ほんとに優しいね。

ミンくんがすべてにおいて遠慮がちなのと
ときどき暗い顔してるのが気になったな。

独身最後のステージだったのに。

でもほんと
今日もみててつくづくおもったんですけど
a0222564_1182186.jpg

(シウォンインスタより)

ひとりひとりがもう
いとおしくて仕方ない。


みんな個性は強いし
顔立ちもバラバラだし
練習生のときの写真みると
なぜSMはこの子達を芸能人にしようとおもったのか
聞いてみたいほどヤバいレベルw

なのに実際いま
このすべてのメンバーが大好きで
全員そろってのシュジュが最高のバランスで。

なかなかないですよ(恋は盲目)

ウネが『来年兵役いきます!』とか冗談ぽくいったんですが
ほんとに行ったらわたしどうしようと思ったら
泣けてきました( ;∀;)


そしてエルサコンテストでのヒニムは
アスカ(笑)

a0222564_134982.jpg

その写真をオンマに送るヒニムw

ほんと最高だわ…。


ヘンリーとミーミが幸せそうで
みんなが楽しそうで
えるぷも幸せで。

そしておわるとこの虚脱感(。´Д⊂)
しばらくまたシュジュロスですわ。
どーしてくれんねん。

アフターライブは
ヒニムの面影をおって

a0222564_137013.jpg

a0222564_137524.jpg

a0222564_1371963.jpg

満喫。


あーあ。
帰りたくないな(涙)
[PR]
Commented by もきち at 2014-12-08 06:57 x
たたた楽しかったですね!!
ようやく目一杯スパショを満喫できました♡
大阪も参戦してよかった〜natsupanさんに感謝感謝です。

つぎは…ファンミ?
でも平日なんですね(´Д` )
とりあえずは광화문聴きながら帰りまーす。
Commented by natsupan at 2014-12-08 16:48
もきちさん★こちらこそありがとうございました^^
満喫たのしかったですね。ファンミ・・・わたしも行きたい・・・いや、行く!!!
とりあえずもきちさんが早起き出勤無事できてよかったですw
by natsupan | 2014-12-08 01:14 | super junior | Comments(2)