トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

大阪に飛んでいきたい(涙)

今日の仕事さえなければ…
京セラ3日間いったのに…

と、あさから恨み節をはいているのは
ヒョクのショコラボンボン大阪出張販売が
今日のみだから(。´Д⊂)

大正駅にすんでる仕事の知り合いに頼んで

並ばせるわけにはいかないし…←おじさんwww

a0222564_10362539.jpg

大阪限定のブランケットもかわいーし
すでに品切のタンブラーもあるし…(涙)


いやいや
仕事がんばろ。
そしたらなんかいいこと…あるかな(;´д`)?

きのうは音響トラブルがあったり
ドンへが怪我してアンコールの日本語ママシータが急遽中止になったりしてるみたいで
大丈夫かしら?

でもすでにヒニムはゴニさんと
新しくしたスマホカバー探したり
ショッピングしてるくらいだから
大丈夫かな。

あしたがはやくこないかなー(´∇`)
[PR]
by natsupan | 2014-12-06 10:34 | super junior | Comments(0)