トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

忘れた頃にとどいた…

そうそう。

SS6東京ドーム1日目がおわったあと
うっかり勢いで夜中にポチってしまったグッズ。


とどきました…。


a0222564_21225325.jpg


初日はうりきれてたヒョクのうちわと
なぜかずいぶん前の
D&Eグッズ(笑)

ヒョクのうちわは
翌日のドームで買ってしまい二つ目。

そしてなぜか今ごろ買った地味な、いえ、おちついた感じのD&Eバッグ。


これ、折りたたまれていて小さくなっているけど
ひろげると

a0222564_21261930.jpg

こんなボストンバックに。


以前から、旅行いくたび、機内持ち込みにする荷物(かさばるものや壊れ物のお土産など)をいれる
チャックつきの大きめエコバッグないかなーと思っていたら

意外なとこにありましたw

これ、しかも、スーツケースひくときの引っぱり出すカートの持ち手を通すとこもついてて、
意外に優れもの、、、かも(笑)

デザインも、おとなしいので
普通の人にはグッズとはわかるまいw



そしてまだ届かぬスタジャンw


ああ、、、、これからは
コンサートの直後にネットショップはのぞくまい( ;∀;)


もーすぐ大阪…
テンションあがってきてまーす♥
[PR]
Commented by もきち at 2014-12-02 20:56 x
うちわ2個買ったんですか!(笑)

遠い先だった大阪がもう今週だなんてほんと早いですねえ。楽しみましょー!
Commented by natsupan at 2014-12-03 02:18
もきちさん★そーなんですw
あのうちわぶん投げて楽しんでた日の前夜にすでにポチってたのですが、あの日勢いで会場で買ってしまいました…(;´д`)
大阪、楽しみすぎなんですけどー!
by natsupan | 2014-12-01 21:20 | super junior | Comments(2)