トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

ヒニムの足跡

今日は久々の韓国語レッスン。
ここのところ韓国ドラマをみる暇もなく
中国語に浮気してたこともあり
まったくできませんでした( ;∀;)

だめですねー

で反省しながら新宿へ歩いていると
コマ劇場裏あたりでふと思い出しました。

あーこのまえスパショあとヒニムが東京満喫してたよねー
たしか利しりにもきてし…

と思い出して、あれこのへんだったよね?と

a0222564_15482756.jpg

ありました!

でもここよるからなのよねー
食べられなくて残念(´・ω・`)

でも角のフルーツジュースやもまだあって懐かしくなってしまった。
閉まってたけどお店はもうやってないのかな?


でそのまま懐かしの歌舞伎町のネオン街を
真っ昼間に散策。

もー20年ぶりくらいでこの辺ゆっくり歩いてみたけど


こんなにホストクラブが増殖してたとは( ̄□ ̄;)!!


わたしが毎晩歌舞伎町で遊び歩いてた頃は(おぃ)
ホストクラブといえば『愛』
あ、古かったですか(;´д`)


それにしても
すっかり右見ても左見ても
同じように髪をワシャワシャにしたヘアスタイルのホストくんたちが
微笑む看板だらけの街でした。

完全にかわりましたねー


そんなことを思いつつ歩いていると
突如訪れた

a0222564_15545498.jpg

ロボットレストラン!

こんなとこにあったのね~♪


ヒニムを辿るつもりはなかったのですが
たまたまそうなりました(笑)

わたしはロボットレストランより
ホストクラブのほうが気になりましたが…


そしていまわたしのとなりには
超早口の韓国人ギャルが喋り倒してます…
ヒアリングの勉強ということで
聞き耳たてているのでした。
[PR]
Commented by たっけん at 2014-11-22 11:01 x
こんにちわ♪

ロボットレストラン!!!本当にあったんですね。w
ヒニムってヒニムだから許せますけど
ヒニムじゃなかったらヲタクを超えて単なる危ない人ですよね。wエヴァとか。。。
アナ雪のスマホケースとか普通に無理でしょw
でもヲタクでもなんでも、日本を気に入ってくれればうれしいですよね~♪
プライベートでも来てくれるなんて!

そうそう1月にあるんですよ。来年も行かれますか?w
natsupanさんが今年1月にご覧になってから
増量に増量を重ねてしまって
単なる大男になってますけど、歌声はそのままですよww
Commented by natsupan at 2014-11-23 12:36
たっけんさん★そうなんですよー
ヒニムじゃなかったらほんと終わってますw
アナ雪のバッグもって赤いジャケットで空港現れた日にゃ。。。。(-_-;)
そう、でもオタク文化で日本通ってくれたら本望♡
ヒョクチェが入隊したらヒニム様に癒してもらいます・・・。

あ、1月の渋公・・・いきたいのはやまやまですが、まだ招待ないかなーw
by natsupan | 2014-11-21 15:45 | super junior | Comments(2)