トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

MAMACITA (Japanese Ver.)

MAMACITA日本語バージョンのMVちょこっとだけでましたね。
本家のMV素材を上手に利用した感じですが
でも歌の部分はちゃんと日本語で歌ってるみたい。

日本アレンジVer.じゃないのかなー?

フルでるのを楽しみにしよう。
一応はっときます。



限定公開だそうで。
そのうち消えてしまうと思います。

Hey!MAMACITA 胸が AYAYAYAYA~♪

になるのね。
若干字余り感w

でも今までシュジュの日本語歌詞はつきぬけておかしなの多かったので
(あまり日本語バージョンきいたことないのですが(-_-;))
意外と今回は普通でしたね^^

そういや日本オリジナル曲の
♪HERO とか ♪BLUE WORLDとかあるのに
日本のスパショで歌わないんだねー。

またミンくんの尻もちみたーい♡ (←悪魔)
[PR]
Commented by もきち at 2014-11-21 12:16 x
字余り感(笑)ほかのとこは何回聴いても何て言ってるかわかんないです…
そう、BLUE WORLDやらなかったなあって思ったんですよね。聴きたかったな。

気付けば大阪ももうすぐ!仕事調整はいまのとこバッチリです!!今度こそちゃんとした状態で臨みたいっっ( ;´Д`)

Commented by natsupan at 2014-11-21 16:00
もきちさん☆日本人でもききとれない早口?ってどーゆーことでしょうね(笑)
大阪たのしみー!
それだけを楽しみに日々乗り越えてます、、
、もきちさんも思わぬ仕事おしつけられないよう祈っております…(*´ー`*)
by natsupan | 2014-11-18 20:41 | super junior | Comments(2)