人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan

最高だイ・スンシン

そういえば旅行記はどこへいってしまったのでしょう。
まだソウル前泊でおわってて
チェジュ一行も書いてないwww

そんな中
うっかり久々にTSUTAYAへいってしまい
ついうっかり借りてみてしまったこのドラマ。

最高だイ・スンシン_a0222564_2134105.jpg

최고다 이순신(最高だ、イスンシン)

はい、いわくつきのIUが主役のドラマです。

スンギの熱愛がでれば
少しでもユナを好きになろうと「サランピ」を見て
いまだにヒョクのあのとろーんとした目をUPされたIU事件が
頭から離れないわたしは
ここでいっそIUにとびこんでみようと・・・・。

でもね、最初に教えてほしかったわ



50話もあるって(爆


出来心で借りてしまったあと
IUがいいというより
いわゆるいじわるなやつがいて
ドロドロしつつラブコメ要素もあり
家族のあちこちで問題発生する
オジャリオン系のドラマですもの。
そりゃ次が気になるんすよ・・・・。

結局2週間足らずで50話みてしまいましたとも、ええ。


あえてあらすじ系は書きません。

すべてみた印象としては
・IUはこの役にすごくあってる
・チョジョンソクさん、どんな役でもこなすわね
・役者がみんなうまい人たちでかためられてる(子役も含め)
・一番売れっ子の女優ヨナよりスンシンの一番上のおねえさんのほうが断然きれい

でもさ。。。。
新人のこれから売り出そうって女優に
事務所の社長が手を付けちゃダメじゃないwww

新人女優ももすこし仕事に集中しなさいよwww

・・・・って思いました。


あと、三姉妹の彼氏みんないい人ですけど
どれも好みじゃなかったのでそこだけはハマれませんでした。


ちなみに・・・・
スンシンのお父さんが事故にあったとき
ソン先生のマネージャーがタイミングよすぎで現れたので
わたしはてっきり急にクビにされて恨みをもったマネージャーが
人を雇って先生をおどかそうとしたのかと。

それから
院長先生とソン先生は以前関係があって
スンシンのお父さんは実は院長先生で
シン社長とスンシンは腹違いの兄妹じゃん!!!!

ってな展開かと。

わたしの想像のほうがえぐかったですw


そんなわけでとりあえず
一仕事終えたわたくしでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
by natsupan | 2014-11-02 21:50 | 韓国ドラマ・映画