トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

にっこにこにー

昨日からひっそりとヒニムのインスタアカウント写真が
これにかわってました。


a0222564_15722.jpg


ㅋㅋㅋㅋ

そして今日はなんと日本語でつぶやき。

 「僕の彼女は… みなさんです。」という僕の発言に対して、
東京ドームに来てくれたファンの方々から、
”ヒニムが病気かも”、”ヒニム、何かあるわけじゃないですよね?”など、
心配の言葉をいただいてますが…
そういえば、僕なんで言い訳しようとしてるんだろう??????
#あなたのヒチョルがにっこにっこにー



や、やめれ・・・・・www


おもしろすぎる。
こんなきれいな顔したアキバ系ずぶずぶのオタク。
世界中探してもいないんじゃw


ちなみに以前からおなじみのヒニムのお約束の掛け声。

さーらんへーよーキム ヒチョル!
うーゆーぴーかる キム ヒチョル!

に加えて
今回のドームではみんなでそろって



あなたのヒチョルが
にっこにっこにーーー!!!


が加わりました。(日本ELF自慢)


これ、みんなでそろいましたけど
わたしの後ろの席のみなさんは

「え?なにそれ?知らない・・・」

とざわざわしてたので一応。

「ラブライブ」というアニメにでてくる
a0222564_15153466.jpg

矢澤にこがやるポーズ。(愛嬌?)



しつこいバージョンにしてみましたw


これをヒニムが気に入ってやってるわけですね。


これから日本をいろいろ旅行したいといっていた
ヒニム。
今日のつぶやきは翻訳機?なのかわからないけど
日本語も発音チェックしてくれとスパショで日本語の手紙よんだくらいなので
今後日本推しできてくれたらうれしーな♥


次回の大阪スパショではぜひみんなで


にっこにっこにーーー♪ 


盛り上がりましょwww
[PR]
Commented by もきち at 2014-11-02 13:54 x
元ネタ初めて見ました(笑)きっと世界中の人が「にっこにこにー」っていう日本語を調べてることでしょう…日本人でも知らないけど。
いやあ、ほんとアニメ業界にお礼言わないと!!ってぐらい日本えるぷの幸せの数パーセントがアニメによって増えてる気がします。
そしてアキバオタク系の男子ファンが増えたら面白いのになー。いや、共感できないかなあ。ヒチョルどのは美しすぎて仲間ではないでござる。(ぎゅぺんのオタクアテレコ大好きです)

トゥギの「近くて遠い国だけど」の話、日が経つごとにますますグッときてます。いいこと言うなあ…

あれ、なんだか長くなってしまいました。
えーと、ともかく二日間ありがとうございました^ ^
大阪も楽しみでーす!
Commented by natsupan at 2014-11-02 21:52
もきちさん★そうですよねー
わたしも普段まったくオタク文化に興味ないのですが
ヒニムのおかげでくわしくなりますww
東京オリンピックの開会式はアニメでいったらいいんじゃないかしら。日本の文化で一番世界中にうけてる気も・・・。
楽しかったですね!
次は大阪で♥
by natsupan | 2014-11-01 15:19 | super junior | Comments(2)