トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

もう黒い

a0222564_234623.jpg

이틀동안 도쿄돔 객석을 가득 채워 준 우리 엘프 정말 고마워요 행복했어요!!!!
#바로염색 #이제뿌염안해도됨 #두피관리

2日間東京ドームの客席をいっぱいにしてくれた僕たちのエルフ
本当にありがとう幸せでした!!!!


今日ソウルへ帰って
すぐ黒髪にしたようですw

「日本のELFは僕の金髪と前髪をおろしたほうが好きだときいたから
何日か前に黒く染めようと思ったけどやめました」

とスパショの時、カンペみながらたどたどしく説明したヒョク。
ほんとビジュアルMAXでしたよー。

でも黒髪もいいね♥
そして前髪このままねw


ちなみにタグが毎回。。。笑える。

#すぐに染色 とか #頭皮管理 とかやめてwww
ふたつめは#もうぼやけてもかまわない みたいなこと?
わたしの語学力ではよくわかりませんでした~(-_-;)

※追記.... 先生にきいてわかりました。
뿌염=뿌리 염색で『もう根元染めなくていい』という意味でした。
先生も若いのに『最近の省略言葉はわからないわ(涙)』だそうですw

大阪では黒髪ヒョクかな^^
[PR]
by natsupan | 2014-10-31 23:55 | super junior | Comments(0)