トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

SS6東京ドーム 2日目おわっちゃった

今日はほんとにさいこーーーーーでした!!!

昨日あれだけ時間まいてまいて
なんだか消化不良でおわってしまったことを
まさか一日で改善してくれるなんて。

深夜にヒョクチェがあげていたインスタ。

a0222564_1185373.jpg

여러모로 참...미안해요. 한사람 행복하게 해드리는 것도 쉽지 않은 일이지만
모두를 행복하게 해드리는건 더 어렵네요.
많은 분들이 행복할 수 있도록 노력할게요!
오늘 도쿄돔 와 주신 일본 팬분들 고맙고...사랑해요 잘자요.
(色々な面で本当に...ごめんなさい。ひとりの人を幸せにしてあげるのも簡単じゃないけど
みんなを幸せにしてあげるのはもっと難しいですね。
多くの方々が幸せになれるように努力しますね!
今日東京ドームきて下さった日本のファンのみなさん ありがとう...愛してます お休み)


なぜヒョクチェがこう感じたのかな?
感じられたのかな?
それがすごく不思議だったのですが。
会場自体は盛り上がってたし、あとでELFのつぶやきやブログで
いつもより物足りなかったことをスタッフさんから聞いたのか・・・
いずれにしても深夜にこれをみて驚いたと同時に
メンバーのせいじゃないのに・・・とせつなくなりつつ。

でも一夜明けた今日。
スパショは別物になってました。

セトリを少し変えたり
トーク部分のカウントダウンもなくおちついてみんな話せたし
次々あわただしく曲がつづいていくのはいっしょだけど
盛り上がりがずっとMAXみたいな状態で
ほんとにほんとに最高でした。

同じ3時間半なのに
今日の公演はいつもどおりの楽しすぎるSUPER SHOWでした。

a0222564_126037.jpg
a0222564_12674.jpg
a0222564_1261591.jpg

今回はシウォニのお母様がみにきていたそうで。
そのおかーさんの前で馬をやるシウォニw
そして舞台の上でセルカ棒で自由に写真をとりつづけるシウォニww

ある意味主役でした・・・・。



そしてトゥギのあいさつ。

「日本と韓国は近くて遠い国といわれている。
でも僕たちとELFがいっしょにすごすこの瞬間は
そんなことはまったくない。近くて近い国ですよね?」

涙をうかべているトゥギに
目を真っ赤にしてるヒチョル。

もうダメでした・・・。

なんども
「帰りたくない」と繰り返したみんな。

まったく日本語を覚えてくれないシュジュだけどw
いいんです。
かたことの日本語で愛してるーだけ言われるより
韓国語でいいから心の言葉を話してほしい。
それが今日は昨日よりもっと出ていた気がします。


やばい・・・
大阪3日間も福岡もいきたい・・・
でも仕事が・・・

わたしのSS6はあと大阪ラストのみですが
台湾とか北京とかいっちゃいそう。

でも日本でのシュジュをみたいんだよなー。
日本をどんどん好きになってくれるシュジュを感じたいんです。


いや。。。。ほんと2日間で幸せMAXです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で。
わたし最近やたらシュジュネタかいてますけど
基本はゆるくあさーくがモットーのブログでして。

大好きなアーティストがいても
グッズは興味ないしおっかけもしない

・・・・はずだったのに(-_-;) 


a0222564_1353113.jpg

うっかりバッグまでかってもーたwww
(いや、これ3000円台ですよ、安くないすか?←必死w)
グッズって一目じゃわかんないしね?


でも実はこっそりネットでヒョクチェのうちわポチってたのに
a0222564_1353962.jpg

現地でもかってもーた(涙
しかもコンサート中は夢中すぎてうちわほおり投げてるしw


わたしグッズなんて絶対買わないもたない
おしゃれクール女子なはずなのにいいいいいいいい

(熱病さめれば戻ります。たぶん)

開演30分ほど前で
MAMACITA予約(ミーグリ抽選付き)の列が少ししか並んでなくて
まだ抽選もしてて
どーーしよ・・・並ぶか・・・・並ぶまいか・・・・
とめっちゃ悩んだんですけど


万が一当たったら泡吹いて死ぬと思うので
やめときました(号泣

a0222564_1395732.jpg

そんなこんなで2日間の夢の時間は終了。

メンバーも今頃打ち上げして
そして達成感を感じてぐっすり眠ってくれればいいな。


参加したELFのみなさん
おつかれさまでしたー☆
[PR]
Commented by Sahori at 2014-10-31 17:24 x
お疲れさまでしたー!!
わたしは29日@武道館で、昨日だけの参加でした(OvO)
本当にほんっとーーうに最高でしたね♡♡♡
ヒニムもトゥギも生き生きして見えましたし、いつもよりぐだぐだトーク(いい意味で!笑)は少なめでほんのり淋しい気もしますが、全体振り返って最高としか言えません>_<
ひょくの金髪前髪も含めて最高っ\(//∇//)\
あ〜(T ^ T)
大阪も福岡も行きたい。。。
SS7もSS8も、、10も!

さっきchocolat bonbon覗いてみたらボトル売切れだそうで(>人<;)
お力になれずすみません!
Commented by natsupan at 2014-10-31 23:57
Sahoriさん★わー素敵な二股♥最高な二日間ですね^^
でもスパショ一日目より二日目はほんと全然よかったですよ!!!二日目にドームで正解です^^
CNもよかったですか?みたかったなー。
これからどんどん兵役組が増えて・・・どうなっていくのか不安ですけど、ずっといきたいなースパショ。
ショコラボンボン・・・・もしやソウルにいるんですか(^_^;)?
Commented at 2014-11-03 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsupan at 2014-11-03 11:33
カギコメtさま★なんと!おめでとうございます~
わたしも潜り込みたい(笑)ぜひ使ってくださいw
スパショ楽しんでもらえてうれしいですー!
完成された2日目をみてほしかったですが(*´∀`)
お行儀のいいトン様と大分ちがうので、戸惑われるトンペンも多いようですが(;´д`)
あ、カンホドンチキンでビギ&エルプの首脳会談しなきゃですねw
Commented by taitai1432s at 2014-11-04 20:23
いやいや!とって楽しめましたよ!
むしろお行儀良かったでしたっけ。。!?w
トロッコくると通路ダッシュな奥様も多々ですよ。。ww

2日目も行けば良かったです!

是非首脳会談、いたしましょう!!ww
私は毎週木曜以降ならいつでも大丈夫ですww
Commented by natsupan at 2014-11-04 21:12
taitaiさん★あら、そんな本能むき出しなトンペン奥さまもいるんですね~(笑)
ええ、トンが真面目だから?ペンも違うのね~と友達と
いってたのですが、、、たまたまw?
ぜひ来月の大阪SS6もお越しください♥
Commented by natsupan at 2014-11-04 22:10
taitaiさん★そちらのブログのカギコメでLINE IDいれようとしたら、カギコメができなかったので、よかったらこちらにカギコメで教えていただけますかー?
by natsupan | 2014-10-31 01:42 | super junior | Comments(7)