トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

またラーメンかいw

スパショ東京1日目いってまいりました!!!

a0222564_0295664.jpg


a0222564_030449.jpg


おかえりトゥギ!ヒチョル初東京ドーム!
ソンミン・・・・・。

な、いろんな思いの中始まりました。

アンコール終了まできっかり3時間半。
トーク部分までカウントダウンされちゃうので
あわただしくてなにいってんのかわかんないしw

トロッコまだ走ってるのに歌終わっちゃったりとか。
まだ戻ってる途中なのに次の曲始まっちゃったり。

東京ドームが9時半に電気が消えちゃうからと相当メンバーが脅されてたらしく
あわただしいの、なんの。

ロックスターもいつものしつこさ全くないし
なんかさっくりおわっちゃった感じでした・・・。

ソンミンには声援とんでました。たくさん。
だいぶソンミン推しな構成も多かったし。
でもひとことでもいってほしかったな。
「今回は心配かけてごめんなさい」とか。

まったくあの件には触れず・・・・。


途中アナ雪対決はヒチョルが幸せそうすぎたので
もうそれでいいやw

あとなぜかシウォン様だけが
半身馬のユニコーン状態ででてきて
NORAZOやったときは、その自虐ぶりに大爆笑でしたが笑。

また、ソロコーナーがありますが
ウギたんの「三日月」が素敵すぎる。

三日月にのってでてきたとき
天使が舞い降りたかと思いましたwww

しかも「づ」も含め発音完璧。
なのになんでトークは「みなさんあいしてるー」しか言えないんだろ(^_^;)?



最後アンコのときに
ELFからメンバーへのサプライズ。

a0222564_0365261.jpg

(イトゥクインスタより)

トゥギとリョウクが感動してくれてた。
もちろんみんな喜んでくれてたけど・・・。

あしたもあるかな?

ペンラのブルーオーシャンで歓迎できたけど
シンドンの好きだったウエーブが今日は不発。
そそ、シンドンのVTRやばいです。
泣けます。

体調も心配だけど
入隊リミット感ありすぎてこわいです。


トゥギの入隊中に毎日日本の空の写真を送り続けたファンがいるとか。
そのひとからの手紙が1日でもこないと不安になったと。
みんなから離れて軍隊にいる間にずっと写真でみていたきれいな日本にこれて
実際にその空がみれて幸せだと。
すてきなELFが日本にいてうれしいです♥
(これでマネする人多発しそう・・・)



で!恒例のアフターライブ!

a0222564_0435724.jpg

わたし今日は写真で一発でわかりましたw

新宿の「利しり」ですね!

もーここは学生時代から社会人になりたての頃は
歌舞伎町で夜遊びした後必ずいってましたからw
懐かしいな♥

ここカウンターしかないので
居合わせたら超ガンミしたのにwwww

a0222564_0462518.jpg

かわいすぎるだろ、おまいらwww


さてさて
スパショ東京はあすもつづきます~
a0222564_0471352.jpg
 
あしたもたのしみましょーーー!!!
[PR]
Commented by たっけん at 2014-10-30 12:28 x
うわーーーありがとうございます!!

シウォンのが見たすぎる!!!
あっ今回もソロはお決まりの宗教ソングでしたか??

シンドン来られなくって残念。。。
そしてソンミン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
って感じですね。

今日も弾けてきてください~♪
Commented by もきち at 2014-10-30 12:48 x
楽しかったです!夜中にヒョクのツイ見てじーんとしちゃいましたけど。
なんで謝るんだよー!!メンバーは悪くないのに( ;´Д`)
初スパショの私でもバタバタだなー(私もでしたけど・笑)と思ったぐらいだし、やっぱだめだったのでしょか…?

今日は昨日以上に良いスパショになるといいですね^ ^
Commented by natsupan at 2014-10-31 01:10
たっけんさん★おたくの若社長、チェゴですwwwあれ、やっぱ本物みにいかないとだめですよwただの小学生みたいですから(^_^;)そういえば・・・シウォニのソロがこのNORAZOでしたwww
Commented by natsupan at 2014-10-31 01:11
もきちさん★十分楽しかったんですけどねーただ普段から比べるときのうはちょっと消化不良でした・・・今日間に合ってよかった♥大阪でははじけましょー^^
by natsupan | 2014-10-30 00:48 | super junior | Comments(4)