トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

いよいよですね

まちにまったスパショ(*´ω`*)

a0222564_1147181.jpg

チケットかったときは
ずいぶん先のような気がしてたけど
もう当日♥

きのう早々とみなさん日本いりしてくれて。
(金浦遅刻組の急遽仁川→成田着もあったみたいですが笑)

夜はトゥギが一瞬で削除した

a0222564_11494424.jpg

この紙エプ写真しか行動がみえるヒントは
ありませんでしたが、、、

またラーメン三昧だったのでしょうか?

今日は突然ミーグリー当選付きCD予約がでたので
悩んだのですが、、、、
やはりグッズ売り場に並ぶ勇気(というか元気)はありませんでした…


ちょうど今日
a0222564_11522680.jpg

マウラビカップや
ショコラボンボン赤毛のアンしおりとか
届いたのです♥

a0222564_11542662.jpg

このヒョクの口もとにある赤いリボンのしおりがくるよう念じたのですが←変態w

ちがったぜ。ちぇ。

夜は汗かいてきまーす(笑)
[PR]
by natsupan | 2014-10-29 11:46 | super junior | Comments(0)