トキメキ☆ソウル natsupan.exblog.jp

あの地震のあと突然はまった韓国。ひとりでぶらりといっています。ELF&AIREN。ヒョクもスンギも入隊。ゴム靴はいてます。そして、、元BOICEになりました。


by natsupan
プロフィールを見る

これがシュジュ・・・・(-_-;)

ウギとチェ社長の高音対決。




アホや・・・
アホすぎる・・・・

ふつーに小学校の休み時間の光景www

これ20代後半のいい大人がやってますwwww

そしてそんなアホな弟たちみて爆笑するレラお兄様に
うるさい中で電話し続けるカンインお兄様。


これが愛すべきシュジュ

このYOUTUBE 期間限定だそうですので
くだらなすぎる動画をぜひチェックへじゅせよ♪

あーーーいやされたwww
(わたしも精神年齢いっしょw)
[PR]
Commented by たっけん at 2014-10-27 18:09 x
きゃーーーーありがとうございます!!
コーヒー噴出しましたw
やはり若社長最高です。
本当に中身小学生ですね~めっちゃ楽しそうです。
しかし、この人たちは暇さえあればこんなことばかりしているのでしょうね~。
シュジュのマネージャーになりたいっすwww
Commented by natsupan at 2014-10-27 23:41
たっけんさん★若社長、あんだけ40代みたいな落ち着きと存在感を放っておきながら、白眼向いて高音対決ってw
ほんとにいろんなもん通り越して幸せもらいますよね( ;∀;)
リアルマネはプリンスマネージャーといわれファンまでいるイケメンさん、実際もてあましてそうですよね(笑)
by natsupan | 2014-10-26 00:11 | super junior | Comments(2)